紅茶薫るブルボンの「ブランチュールミニDX芳醇ミルクティーチョコレート」

2016/11/10 最新トピックス

コンビニに立ち寄ると、チョコ菓子売り場の最上段棚に、ブルボンの「ブランチュールミニDX芳醇ミルクティーチョコレート」が新商品として並んでいました。

ブランチュールミニDX芳醇ミルクティーチョコレート_清楚な様相のパッケージもとても素敵商品名の「芳醇ミルクティー」という部分に興味を抱き、たっぷりとカップに注がれたホットミルクティの写真に目が奪われ、清楚な様相のパッケージがとても素敵。

セピア色の雰囲気を持ち合わせている紅茶ってとても秋っぽい素材だと思いませんか?ナイスなタイミングでの発売です!ミルクティーチョコ&紅茶ラングドシャということは、挟まれたチョコ部分も、上下のクッキー部分も紅茶を使っているんですね!

ブランチュールミニDX芳醇ミルクティーチョコレート_葉っぱのイラストに「紅茶茶葉使用」とありますよ葉っぱのイラストに「紅茶茶葉使用」とあります。本格的な味わいに期待しちゃいますね、これは!

ブランチュールミニDX芳醇ミルクティーチョコレート_可愛い一口サイズのチョコ&ラングドシャが全部で12個入っています可愛い一口サイズのチョコ&ラングドシャが全部で12個入っています。パッケージを開封した時に香った紅茶がとても優雅な気分にさせてくれます。

ブランチュールミニDX芳醇ミルクティーチョコレート_ミルクティの美味しさをぎゅっと凝縮したようなしっかりと濃い味が楽しめるチョコです。紅茶茶葉入りのラングドシャは上品な味わいで、さっくり食感が嬉しいですね。芳醇なチョコを優しく包むラングドシャクッキーブランチュールをズームアップで撮影すると・・・分かりますか?茶葉がラングドシャに入っているのが見えますね~。さていただきま~す♡

ミルクティの美味しさをぎゅっと凝縮したようなしっかりと濃い味が楽しめるチョコです。紅茶茶葉入りのラングドシャは上品な味わいで、さっくり食感が嬉しいですね。芳醇なチョコを優しく包むラングドシャクッキー。小さな一口サイズとは言え、かなり本格的でハイレベルな美味しさが楽しめます。

味だけでなく、香りも紅茶そのもので本格的。豊かな気分に浸れる、癒しの時間に誘う、そんなチョコレート菓子ですね。

新発売のブルボン「ブランチュールミニDX芳醇ミルクティーチョコレート」で至福のカフェタイムを楽しみませんか?

この記事を書いた人:receipo

関連記事