チンして食べる「ファミマプレミアムサンド パストラミビーフ&チェダーチーズ」

2016/11/6 最新トピックス

最近、新しくファミリーマートができたので、お昼を買いに寄ってみました。ファミリーマートのお弁当やサンドイッチがセールになっています。豊富な種類のおにぎりや、サンドイッチに目移りして迷っていました。ふと、棚を見上げると、一番上に新商品ラベルがついたサンドイッチを見つけました。

ファミリーマート ファミマプレミアムサンド パストラミビーフ&チェダーチーズ_一番上にあるのは、「ファミマプレミアムサンド パストラミビーフ&チェダーチーズ」一番上にあるのは、「ファミマプレミアムサンド パストラミビーフ&チェダーチーズ」。黒胡椒のパストラミがスパイシー感たっぷりです。

ファミリーマート ファミマプレミアムサンド パストラミビーフ&チェダーチーズ_黒胡椒のパストラミがスパイシー感たっぷりです。パッケージには、レンジで温める説明があります。チンしていただくタイプのサンドイッチは目新しくて、つい購入しちゃいましたパッケージには、レンジで温める説明があります。チンしていただくタイプのサンドイッチは目新しくて、つい購入しちゃいました。

最近のコンビニでは、イートインスペースが増えてきました。ふと立ち寄ったときに、休憩できるスペースがあるのは嬉しいですね。店内でいただくことにしました。

ファミリーマート ファミマプレミアムサンド パストラミビーフ&チェダーチーズ_軽くローストしてあるパンに、ザワークラウトと、黒胡椒がパストラミビーフとチェダーチーズがサンドされています。マスタードの香りとザワークラウトの酸味としゃきしゃき感とスパイシーなパストラミビーフがよくあいますファミマプレミアムシリーズの「ファミマプレミアムサンド パストラミビーフ&チェダーチーズ」。1つめはつい、そのままで食べてしまいました。食べている途中で温めることを思い出して、2つめはレンジでチンしていただきました。

軽くローストしてあるパンに、ザワークラウトと、黒胡椒がパストラミビーフとチェダーチーズがサンドされています。マスタードの香りとザワークラウトの酸味としゃきしゃき感とスパイシーなパストラミビーフがよく合います。冷たいままだと、パンの小麦の旨味がひきたつので、そのままでも美味しいです。

しかしながら、チンするとパンがふっくらになり、チェダーチーズがとろけて、ザワークラウトの酸味がほどよくパストラミビーフと合わさります。焼きたてホットサンドイッチとはひと味違う贅沢なサンドイッチ。忙しい日常を忘れてつかの間の昼食を楽しめました。

(長崎県 30代 女性)

この記事を書いた人:市村

関連記事