おすすめ!フジパン「大福みたいなホイップあんぱん 黒豆きなこ」

2016/11/15 最新トピックス

パンが大好きでもれなく、パン売り場で足を止める私。新商品コーナーで気になる商品を発見しました。

フジパン 大福みたいなホイップあんぱん 黒豆きなこ_フジパンの「大福みたいなホイップあんぱん」の新作「黒豆きなこ」です。定番商品のアレンジバージョンですね。これはぜひ味わってみないと!

「大福みたいなホイップあんぱん」はフジパンのスイーツ大好き女性スタッフが生クリーム大福の美味しさに着目し「ホイップクリーム+あん」をぜひパンに・・・との思いで開発されました。

生クリーム大福は今でこそ、定着していますが、私も初めて食べた時、えらく感動したものです。以来、フジパンの定番品もお気に入りなんです。

フジパン 大福みたいなホイップあんぱん 黒豆きなこ_新作の商品の特徴としては「もっちりとした食感の白いパン」、そして中身に「黒豆きなこあんとホイップクリームを入れている」。そんなときめきを覚える菓子パンです。

フジパン 大福みたいなホイップあんぱん 黒豆きなこ_裏の原材料名を見ると、筆頭に「黒豆きなこあん」の文字が!わわっ、たっぷりのあん入りなんでしょうね、ワクワク~。

フジパン 大福みたいなホイップあんぱん 黒豆きなこ_いざ、開封してみました。丸みのある形状はぽってりとした大福さながらです。直径10cmありますよ。

フジパン 大福みたいなホイップあんぱん 黒豆きなこ_半分にカットしてみました。ぎっしりと、あんとホイップが詰まっています。パンとの隙間がないですよ!甘党の私、この惜しみなさがすごく嬉しいです。さて、いただきま~す☆

きなこ風味がばっちりのなめらかなあんにふんわりとしたホイップ。きなこあんは通常のあんよりも優しい味わい、きなこの香りからも美味しさが感じられます。白いまんまるパンは、もっちりしつつもほんわかとした食感。あんとホイップの美味しさをしっかりと受け止めてくれているので、とても相性がいいです!

和洋ミックスのフジパン「大福みたいなホイップあんぱん 黒豆きなこ」は絶賛発売中です!

この記事を書いた人:receipo

関連記事