待ってました!4種類の味が楽しめる「ベビースター ゆったりたのしむ 味わいいろいろパック」出ました

2016/11/11 最新トピックス

女子のわがまま、「美味しいものをちょっとずつ、いろんな種類を試したい!」を叶えてくれる商品がベビースターから新登場しました。その名も「ベビースター ゆったりたのしむ 味わいいろいろパック」です。

おやつカンパニー ベビースター ゆったりたのしむ 味わいいろいろパック_パックの裏側にも「大人のおつまみ」の文字がスナック菓子を「ゆったりたのしむ」というコンセプトが新しいですね。マスコットキャラクターのベイちゃんも、味にちなんで、いろんなコスチュームでおもてなししてくれていますよ。

ベビースターといえばおやつのイメージでしたが、この味のラインナップ、ズバリ大人のおつまみ!パックの裏側にも「大人のおつまみ」の文字が。お酒を飲みながら、ゆっくりいろんなことを語り合って下さいという思いからのネーミングなんですね。

おやつカンパニー ベビースター ゆったりたのしむ 味わいいろいろパック_れぞれの味をイメージした色使いやベイちゃんのコスチュームが楽しいですどれどれ、実物のパッケージを並べてみましょう。それぞれの味をイメージした色使いやベイちゃんのコスチュームが楽しいです。これだけでも色々と会話が弾みそうです。ホントは大人のおつまみとして楽しみたいところですが、まだ昼間だったので、おやつとしていただこうと思います。

おやつカンパニー ベビースター ゆったりたのしむ 味わいいろいろパック_まずはチキンから。この味はもう、おなじみの定番ですよねまずはチキンから。この味はもう、定番ですよね。親指と人差し指でつまみ上げ、こぼさないようにぱくり。うんうん、安心の知っている味です。

おやつカンパニー ベビースター ゆったりたのしむ 味わいいろいろパック_お次はチーズ、食べてみます。さっきのチキンよりも色が白っぽいお次はチーズ、食べてみます。さっきのチキンよりも色が白っぽいですね。しっかりとした濃いチーズの味が楽しめます。しょっぱい中にもちょっぴり甘みのあるチーズ味、というところでしょうか。

おやつカンパニー ベビースター ゆったりたのしむ 味わいいろいろパック_食べてみてもやっぱり、ガツンとくるベーコンの味が美味しいっさて、いよいよ3番目、スモークベーコンです。特徴的な見た目ではありませんが、香りは一番主張しています。食べてみてもやっぱり、ガツンとくるスモークベーコンの味が美味しいっ!食感はポリポリなのに、味は間違いなくスモークベーコン!「厚切りのベーコンステーキが食べたくなってきたーっ」

おやつカンパニー ベビースター ゆったりたのしむ 味わいいろいろパック_ペッパーソルトです。袋も光るシルバーでスタイリッシュいよいよ最後の1袋、ペッパーソルトです。袋も光るシルバーでスタイリッシュ。他の3種類とはちょっと違う感じがします。口に入れると、すぐに舌先に感じるピリリとした胡椒の辛さが印象的です。これはまさに大人のおつまみですね。お子様にはちょっと辛いかな~。

おやつカンパニー ベビースター ゆったりたのしむ 味わいいろいろパック_つまみながらお酒を飲んだら会話が弾むこと間違いなしです!どれも美味しいので、食べることに夢中になってしまわないようにご注意くださいませどの味も甲乙つけがたく美味しかった4種類。つまみながらお酒を飲んだら会話が弾むこと間違いなしです!どれも美味しいので、食べることに夢中になってしまいます!!

この記事を書いた人:receipo

関連記事