牛柄がかわいい!あのチロルチョコがミニストップ限定でドリンクに!「チロルチョコドリンク」新発売!

2016/11/4 最新トピックス

チロルチョコといえば色々な味のバリエーションが楽しい一口サイズのチョコで、誰もが知るお菓子ですよね。そんなチロルチョコのドリンクがあるのをご存知でしょうか?

実は!ミニストップ限定で、チロルチョコのミルクチョコ味のドリンクが発売されているんです!

ミニストップ チロルチョコドリンク_インパクト絶大、全面うし柄パッケージこちらのボトル缶が、ドリンクになったチロルチョコ「チロルチョコドリンク」です。数多く陳列されたコーヒー飲料のボトル缶に負ける事のないほどインパクト絶大、全面牛柄パッケージです。

ミニストップ チロルチョコドリンク_一口サイズのチロルチョコのパッケージと比べても、存在感絶大です一口サイズのチロルチョコのパッケージと比べても、存在感絶大です。同じデザインのはずなのに、大きさが違うだけでこんなにも印象が違うんですね。牛柄パッケージに惹かれて、ついつい買ってしまいました。もちろん、元祖のチロルチョコも一緒にお買い上げです。

ミニストップ チロルチョコドリンク_チロルチョコのパッケージに描かれているのと同じうしさんマークがそっくりなのは表だけではありません。ボトルをくるりと回転させたそこには、チロルチョコのパッケージに描かれているのと同じ牛さんマークが!ミルクたっぷりの感じが全面に押し出されていますね。

ミニストップ チロルチョコドリンク_中身の色が気になったので、カップに注いでみました。甘い香りがココアを思い起こさせます中身の色が気になったので、カップに注いでみました。甘い香りがココアを思い起こさせます。そして色も、ココアっぽいです。飲んでみると・・・元祖チロルチョコの甘さを控えめにした味。チロルチョコを食べた後に飲むと、甘さをあまり感じません。売場では冷蔵ケースに入っていたので冷たいままいただきましたが、温めたらもっとクリーミーさを味わえそうです。

ミニストップ チロルチョコドリンク_色々な味のチロルチョコを食べつついただくチロルチョコドリンクも美味しそう今回は、チロルチョコのミルクチョコを食べながらチロルチョコドリンクを飲んでみましたが、色々な味のチロルチョコを食べつついただくチロルチョコドリンクも美味しそう♪牛柄のパッケージは見ているだけで楽しいし、仕事や家事で疲れた脳にしっかり栄養補給出来ちゃいますよ。ミニストップを見つけたら、ちょっと寄り道して探してみて下さい。

この記事を書いた人:receipo

関連記事