今だけのレア風味♪サンマルクカフェの「レアチーズチョコクロ」

2016/11/5 最新トピックス

サンマルクカフェといえば、「チョコクロ」と言っても過言ではないですよね!お店のロゴマークにクロワッサンが入っていますから。

サンマルクカフェ レアチーズチョコクロ_。サックリクロワッサン生地は中がしっとり、表面さっくり、一度食べたらやみつきになる美味しさですね

逆に「チョコクロ」と言っても、「サンマルクカフェ」を思い浮かべます。手土産としても人気のスイーツです。サックリクロワッサン生地は中がしっとり、表面さっくり、一度食べたらやみつきになる美味しさです。

そのサンマルクカフェから期間限定でチョコクロの新味が登場しています!

サンマルクカフェ レアチーズチョコクロ_「レアチーズチョコクロ」です。存在感のあるチョコにレアチーズがプラス

どどーん!「レアチーズチョコクロ」です!存在感のあるチョコにレアチーズがプラス。どんな味が楽しめるのでしょうか?さっそく、いただきます。

サンマルクカフェ レアチーズチョコクロ_ターなチョコに爽やかなレアチーズ、お互いの素材を邪魔せずに一口一口が美味しく味わえます

ビターなチョコに爽やかなレアチーズ、お互いの素材を邪魔せずに一口一口が美味しく味わえます。チョコはもちろんのことですが、レアチーズのとろっと感もクロワッサンのサクサク生地にとてもよく合います。

サンマルクカフェ レアチーズチョコクロ_「チョコクロ」より、レアチーズが入ることで甘さが抑えられているように感じました

チョコレート、チーズ、どちらも美味しい予感はしましたが、両方入れちゃうとこれまた贅沢ですね。存分に満足できました!ちなみに定番の「チョコクロ」より、レアチーズが入ることで甘さが抑えられているように感じました。

サンマルクカフェ レアチーズチョコクロ_サンマルクカフェの「レアチーズチョコクロ」は180円(+税)

サンマルクカフェの「レアチーズチョコクロ」は180円(+税)です。今だけ!の期間限定で楽しめるテイストです。読書の合間のカフェとしてもおすすめの美味しさです♪

この記事を書いた人:receipo

関連記事