フリフリしてから飲もう!サンガリア「みっくちゅじゅーちゅいちご」

2016/11/1 最新トピックス

大阪生まれのドリンクと言えば、「みっくちゅじゅーちゅ」。新作「みっくちゅじゅーちゅいちご」が仲間入りしました!

サンガリア みっくちゅじゅーちゅいちご _パッケージ全体的に淡い感じの色合いでプリティなイメージ

パッケージは全体的に淡い感じの色合いでプリティなイメージですよね~。

サンガリア みっくちゅじゅーちゅいちご _ラベル上面がいちごになっちゃっています

ラベル上面がいちごになっちゃっています。なんと乙女チック♡かと思いきや・・・

サンガリア みっくちゅじゅーちゅいちご _フリフリしているのが高校生くらいの男の子だったりします

パッケージの片隅で必死にドリンクをフリフリしているのが高校生くらいの男の子だったりします(笑)

全体のイメージを崩すような感じがユニークで、大阪らしいですね!男子も好んで飲むドリンクのようですね・・・では、フリフリしてから、味わってみま~す。

おおっ、なんともとても春めく印象で、いちごの甘~い香りがふわっと感じられます。フルーティでまろやかな、そしてとろっとして舌に絡みつくような美味しさです。いちごの他には、りんご、オレンジ、パインアップル、もも、バナナを使用している「みっくちゅじゅーちゅ」です。

サンガリア みっくちゅじゅーちゅいちご _すごく風味が豊かで、果汁20%とは思えない果物感

すごく風味が豊かで、果汁20%とは思えない果実感があります。その秘密は製法にあります!熱処理により、風味の劣化を軽減する無菌充填法を採用して製造されています。なので、フレッシュでまるで搾りたてのような美味しさがリアルに感じられるんですね!いちごの甘酸っぱく、豊かな香りに味わいがプラスされ、可愛らしいピンクのドリンクに仕上がっています。

これから日に日にどんどん寒くなっていくのですが・・・あえての春感!このギャップもなんとも面白いですね(笑)皆さんも「みっくちゅじゅーちゅいちご」で、まろやか風味の美味しさ体験してみませんか?キャップを開ける前にフリフリを忘れないように!

この記事を書いた人:receipo

関連記事