美味しくて、脂肪代謝を助けてくれる「ヘルシア 五穀めぐみ茶」が出ました

2016/10/31 最新トピックス

菅野美穂さんが美味しそうにゴクリとペットボトルのお茶を飲んで、満面の笑顔になるCMが最近良く流れています。肌がきれいで健康的な菅野美穂さん。綺麗さをどのように保っているのか気になります。

 花王 ヘルシア 五穀めぐみ茶_脂肪を代謝する力を高め、体脂肪を減らすのを高める笑顔で美味しそうに飲むシーンと一緒に「脂肪を代謝する力を高め、体脂肪を減らすのを高める」のナレーションで、トクホのヘルシアシリーズのお茶であることに気づきました。「香ばしい」「美味しい」と、トクホで美味しさを出されているのが意外なCMでした。

体脂肪が気になるので、最近は脂肪代謝を助けてくれるトクホのお茶を飲む機会が増えていました。しかし、美味しさは二の次なことを感じていたので、美味しく飲めるトクホがあればと思い、コンビニに寄った時に購入しました。

 花王 ヘルシア 五穀めぐみ茶_「ヘルシア 五穀めぐみ茶」は白いラベルの中央に茶色のお花デザインコンビニのペットボトルコーナーに、ヘルシア緑茶の隣に、「ヘルシア 五穀めぐみ茶」が並んでいます。ヘルシア緑茶はグリーン、「ヘルシア 五穀めぐみ茶」は白いラベルの中央に茶色のお花デザインに、麦や大麦などを金色で模様がしてあります。大人かわいいので、何だか女子受けしそうです。

 花王 ヘルシア 五穀めぐみ茶_身はとうもろこし、大麦、大豆、はとむぎ、発芽玄米の五穀が入ったブレンド茶中身はとうもろこし、大麦、大豆、はとむぎ、発芽玄米の五穀が入ったブレンド茶。

CMでは食事と一緒に飲んでいましたが、私はお風呂上がりにいただきました。ブレンド茶はクセがあって飲みにくかったのですが、「ヘルシア 五穀めぐみ茶」は、香ばしくて、穀物の甘味も感じられて飲みやすかったです。美味しくて、脂肪代謝を助けてくれるなら良いことづくめなお茶ですね。

習慣にして、私も菅野美穂さんみたいに中身から綺麗に、美肌を目指したいと思います。

(長崎県 30代 女性)

この記事を書いた人:市村

関連記事