ミスタードーナツのとろみが美味しい!「海老あんかけ野菜麺」

2016/10/28 最新トピックス

ミスタードーナツのお店の前を通りかかると、ミスター飲茶の大きなPOPがどん!と掲げられていました。

ミスタードーナツ 海老あんかけ野菜麺_陳建一氏監修の本格中華・秋冬メニューのご案内

陳建一氏監修の本格中華・秋冬メニューのご案内です!

ミスタードーナツ 海老あんかけ野菜麺_海老あんかけ野菜麺」を注文しました

なんとっ☆あの料理の鉄人の本格的なメニューがミスタードーナツで味わえるんですか!もっぱらドーナツテイクアウトメインで利用ですが、今日のランチはミスドに決定!「海老あんかけ野菜麺」を注文しました。

ミスタードーナツ 海老あんかけ野菜麺_提供された料理、見るからにとろみがついているのが分かります。海老のオレンジ、野菜の緑、きくらげの茶に黄色い麺

提供された料理、見るからにとろみがついているのが分かります。海老のオレンジ、野菜の緑、きくらげの茶に黄色い麺。彩りがとてもきれいで食欲をそそります。ベージュのスープがキラキラ輝いて見えるのは、とろみによるものかな。さてあったかいうちに、いただきま~す!

ミスタードーナツ 海老あんかけ野菜麺_、白菜、小松菜、タケノコが入っています。どの食材ももれなく中華麺に合います

細麺をちゅるりんといただくと、とてもあっさりとした優しい味わいで、塩味ベースのスープがよく絡んでいます。海老はぷりっと感がとてもよく、コリコリ食感のきくらげと共に料理のアクセントになっています。お野菜は、白菜、小松菜、タケノコが入っています。どの食材ももれなく中華麺に合いますね。とろとろとしたあんかけスープだから、具材により絡んで美味しいです。とろみで、最後まで温かいまま味わえるのも嬉しいですね。 麺もスープもとても穏やかで、胃に優しい印象です。今回こちら単品で注文しましたが、セットにもできますよ~。メインを選んで・・・

ミスタードーナツ 海老あんかけ野菜麺_サイドメニュー、ドリンクとセットで楽しむこともできます

サイドメニュー、ドリンクとセットで楽しむこともできます。

ミスタードーナツ 海老あんかけ野菜麺_がっつりと中華を楽しむ「レギュラーセット」も良し、やっぱミスタードーナツではドーナツも食べたい方には「ドーナツセット」で。それぞれお好みでチョイスできますね

がっつりと中華を楽しむ「レギュラーセット」も良し、やっぱミスタードーナツではドーナツも食べたい方には「ドーナツセット」で。それぞれお好みでチョイスできますね。

ミスタードーナツは、無論美味しいドーナツを味わうお店ですが、本格的・新作飲茶も満足できました。「海老あんかけ野菜麺」の他にも、美味しい飲茶が揃っています。ミスタードーナツで中華なランチタイムはいかがでしょうか♪

この記事を書いた人:receipo

関連記事