ローソン限定!「ハーゲンダッツ ミニカップ 安納芋のタルト」

2016/10/19 最新トピックス

秋の味覚といえば、さつまいも。この秋限定のアイスがハーゲンダッツから新登場しました。

ローソン ハーゲンダッツ ミニカップ 安納芋のタルト_「安納芋のタルト」味は、期間限定!そして、なんと”ローソン限定!”なんです蜜がたっぷり含んで、クリーミーな口当たりのスイーツなさつまいも、「安納芋」を使ったタルトがハーゲンダッツに入っちゃいました。ハーゲンダッツから数々の秋限定アイスが登場して、スイーツをイメージしたアイスも数々ありますが、こちらの「安納芋のタルト」味は、期間限定!そして、なんと”ローソン限定!”なんです。

ローソンのアイスコーナーに、「ハーゲンダッツ ミニカップ 安納芋のタルト」ポップが立ててあり、ローソン店内に入ってぐるーりと見て回っている途中にポップに目が止まるジャストの位置。さすがローソンの宣伝力ですね。ちなみにこちらのローソンで「ハーゲンダッツ ミニカップ 安納芋のタルト」を購入できるまで、3店舗も回りました。全て売り切れという店舗ばかりだったので、嬉しさもひとしおでした。

ローソン ハーゲンダッツ ミニカップ 安納芋のタルト_黄色のバックに、黄緑色のリボンの中に「期間限定」の文字が秋らしい黄色のバックに、黄緑色のリボンの中に「期間限定」の文字が秋らしい。そして、安納芋のほっくりした焼きいもとタルトのイラストがさらに季節感を感じます。

ハーゲンダッツ ミニカップ 安納芋のタルト_白いバニラアイスに渦巻き状に入った黄金色の安納芋ソースワクワクしながらふたをあけると、白いバニラアイスに渦巻き状に入った黄金色の安納芋ソース。香りはほんのり焼きいもの香り。

ハーゲンダッツ ミニカップ 安納芋のタルト_ほっこり安納芋の優しい味わい。後口にしっとり安納芋タルトの食感とバター風味。なんとも贅沢な味わい口に運ぶと、ほっこり安納芋の優しい味わい。後口にしっとり安納芋タルトの食感とバター風味。なんとも贅沢な味わい。ドライブ途中の食後のデザートでいただきました。

木々も色づいて、秋風が気持ちいい野外で贅沢な時間を過ごせました。オレンジ色の日差しにピッタリなこの時期にぜひお楽しみください。

(長崎県 30代 女性)

この記事を書いた人:市村

関連記事