しっとりクッキー食感にやみつき!「明治エッセル スーパーカップ キャラメルクッキー」

2016/10/20 最新トピックス

カップアイスの定番「明治エッセル スーパーカップ」から 新しい味、キャラメルクッキーが新登場!

明治エッセル スーパーカップ キャラメルクッキー_カカオ風味豊かなココアクッキーをしっとりとした食感で、楽しめますキャラメル味のベースアイスとしっとりとしたクッキー味が絶妙なバランスのキャラメルクッキー味です。なめらかでコクのあるベースアイスにロースト感が効いたミルクキャラメル味に仕上がりました。カカオ風味豊かなココアクッキーをしっとりとした食感で、楽しめます。クッキークリーム好きな人はもちろん、そうでない方にも飽きの来ない味で登場です。

明治エッセル スーパーカップ キャラメルクッキー_しっとりしたクッキーの食感とキャラメルの味のアイスの味わいを存分に楽しめます。さっそくいただきました。めちゃ、美味しい! しっとりしたクッキーの食感とキャラメルの味のアイスの味わいを存分に楽しめます。一口食べただけで、やみつきになりました。気づいたら、5個も買い込んでしまいました。毎日でも食べたい衝動にかられます。

大人から子どもまでが楽しめる飽きの来ない美味しさ。冬でも食べたいアイスになること間違いなしです。何度も食べたくなる美味しさを楽しんでください。

(大阪府 50代 女性)

この記事を書いた人:市村

関連記事