ローソン「からあげクン」に新味”三代目 YAKINIKU味”が新発売!

2016/10/16 最新トピックス

ローソンのホットスナックが美味しい季節になりました。中でも定番の「からあげクン」は人気の一品です。立ち寄ったローソンのケースには、新作「からあげクン 三代目 YAKINIKU味」がずらりと並んでいたので、購入してみました。

ローソン からあげクン 三代目 YAKINIKU味_焼肉味?!ありそうでなかったユニークさに惹かれます。通常の色鮮やかなパッケージとは対象的なモノトーンカラーのパッケージ。

 

ローソン からあげクン 三代目 YAKINIKU味_パッケージに大きく「三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEそしてテイストは「YAKINIKU味」。鶏のから揚げなのに、焼肉味?!ありそうでなかったユニークさに惹かれます。

ローソン からあげクン 三代目 YAKINIKU味_こんがりキツネ色で美味しそう♪香ばしいしょうゆの香りがしますよ~。では味わってみましょうパッケージには大きく「三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE」と書かれております。ニューシングルの「Welcome to TOKYO」がローソンのキャンペーンタイアップソングになっており、この「からあげクン」はコラボ商品です。クールな印象のパッケージ、格好いいイメージにぴったり合いますね。

ローソン からあげクン 三代目 YAKINIKU味_焼肉の旨みが凝縮されたような味わいお皿に出してみました。こんがりキツネ色で美味しそう♪ 香ばしいしょうゆの香りがしますよ~。では味わってみましょう。

ずばり、焼肉の旨みが凝縮されたような味わいです!”うま辛しょうゆ味”で後味がじわじわと辛くなってきます。隠し味のペッパーがアクセントになっていますね!焼肉の風味を感じながら味わう「からあげクン」は鶏肉な・・・なんだか少し不思議な感覚になります!肉感がぐっとあがって肉好きにはたまらない一品なのではと思います。「からあげクン 三代目 YAKINIKU味」は5個入りで216円。ぜひ、お近くのローソンでお買い求めください。

この記事を書いた人:receipo

関連記事