ほっこりの美味しさ!ロッテ「パイの実 アップルパイ」

2016/10/15 最新トピックス

ロッテのチョコレート菓子と言えば、いくつも思い浮かべることができるほど人気商品がいっぱいありますよね。そのうちの1つ「パイの実」に新味が登場しました。「パイの実  アップルパイ」です。

ロッテ パイの実 アップルパイ_可愛らしい赤のパッケージに“冬季限定”の文字可愛らしい赤のパッケージに“冬季限定”の文字が!あれれ?“秋はどこへ行ったかな?”という気もしますが・・・

ロッテ パイの実 アップルパイ_焼きたて熱々のアップルパイの美味しさパッケージのリアルなアップルパイの写真がHOTでとても美味しそうなんですよね。焼きたて熱々の美味しさがリアルに感じられます。寒い季節にぴったりのあったかスイーツの味わいイメージ・・・それで“冬季限定”です!

ロッテ パイの実 アップルパイ_64層に焼き上げたサクサクのパイ「パイの実」の美味しさの秘密は“64層に焼き上げたサクサクのパイ”。お口の中でトロけちゃうのですね。りんご味のチョコレートと共に味わえば、まるで「アップルパイ」の味が楽しめちゃいます。いざ、味わってみましょう~!

ロッテ パイの実 アップルパイ_電子レンジで少し温めたらなお、「アップルパイ」風ツヤツヤしたパイの実はバターとりんごの匂いがほのかに香り立ち、アップルパイを思わせる幸せな匂いに包まれています。ポイッと1個を口に入れたら、りんごのチョコレート入りパイのサックリ食感でまさに「アップルパイ」風。軽~い食感でとろけちゃうので、ついついまた1個・・・。美味しいです!電子レンジで少し温めたらなお、「アップルパイ」感が増しますよ。ちなみに我が家の子供達、通常の定番商品よりこちらが好き!だそうです。パイとりんご。しっくりくる組合せですもんね。気持ちは分かります。皆さんもロッテ「パイの実 アップルパイ」で、ほっこり笑顔になってくださいね♪

この記事を書いた人:receipo

関連記事