秋味フラッペ登場!ファミリーマート「リッチフラッペ キャラメル」

2016/10/10 最新トピックス

仕事帰り、ふと立ち寄ったファミリーマートでこんなPOPを発見しました!新発売の「リッチフラッペ キャラメル」です。

ファミリーマート リッチフラッペ キャラメル_仕事帰り、ふと立ち寄ったファミリーマートにこんなPOPを発見しました!新発売の「リッチフラッペ キャラメル」です。  ファミリーマート リッチフラッペ キャラメル_「秋冬のフラッペはより豪華に、より贅沢に「秋冬のフラッペはより豪華に、より贅沢に」ですか!なんとも魅惑的なキャッチフレーズがついていますね~。ファミリーマート押しの「リッチフラッペ キャラメル」ってどんな味わいなんだろう?これは飲まなきゃ!

ファミリーマート リッチフラッペ キャラメル_なるほどな秋の新商品らしい装丁できましたねなるほどな秋の新商品らしい装丁できましたね!文字色の雰囲気も、秋の実りを思わせるカラーです。こちら、冷凍庫にストックされています。カチンコチンで、そのままじゃ飲めないでしょ・・・?ご安心あれ、作り方指南あります!

ファミリーマート リッチフラッペ キャラメル_作り方指南あります①まず、フタを開けてカップをよく揉み、氷を崩します。これが結構固いので頑張りましょう(笑)

②カウンターコーヒーマシーンの「フラッペ」専用ボタンを押し、ホットミルクを注ぎます。→真ん中が空洞になっているので、そちらに注ぎます。

③ぐるぐる混ぜて「リッチフラッペキャラメル」の完成です!

ファミリーマート リッチフラッペ キャラメル_濃厚クリーミーで美味しいが最後の一滴まで味わえました。秋色飲めるスイーツキャラメル味の氷がとても細かく、飲み心地が滑らかですよ。独特の甘さのキャラメル氷とホットミルクで、フラッペがクリーミーに泡立ちました。優しく喉元を潤してくれます。氷が残っている食感の他に、何やら甘い味のするものが・・・ホワイトチョコチップがミックスされています。キャラメル味の豪華さだけでなく、贅沢をプラスしている理由はホワイトチョコチップにあり。そんなイメージを抱きました。濃厚クリーミーで美味しいが最後の一滴まで味わえました。秋色飲めるスイーツです。

ファミリーマート「リッチフラッペ キャラメル」は数量限定で発売中です。たっぷり容量300mlサイズカップですよ。”より豪華でより贅沢な”秋の新作、チョイスしてみてくださいね♪

この記事を書いた人:receipo

関連記事