コカ・コーラ「紅茶花伝 ショコラ香るロイヤルミルクティ」華やぎの味

2016/10/5 最新トピックス

コカ・コーラの人気紅茶飲料「紅茶花伝」の季節限定商品が発売されています。

テイストは「ショコラ香るロイヤルミルクティ」です。紅茶では、ミルクティ押しの私。商品名の下にとろける美味しそうなショコラのイラストが・・・どんな味わいが楽しめるんだろう?と思い、商品を手に取りました。

img_2205ロイヤルミルクティって、そのフレーズからも高貴な印象でミルクティの中でもワンランク上なイメージがありませんか?”ショコラ香る”とは一体・・・?

img_2202国産牛乳、アッサム茶葉ともに100%使用の贅沢感、これが”ロイヤル”ミルクティ所以なのでしょうか?これに”カカオエキス”がプラスされています。言うまでもなく、”ショコラ香る”の部分ですよね~。

img_2207グラスに注ぐと同時に、香り立つほのかなショコラの香りに、気分がぱっと華やぎました。さていただきま~す。一口目、味はいつもの美味しいロイヤルミルクティなのに、ふわっと香るカカオに癒されます。味覚だけでなく、五感で味わうといった感じでしょうか?ロイヤルミルクティよりも、さ・ら・にワンランク上!な印象です。優雅な気分に浸れる。そんな味わいを実現しています。

今回購入した410mlペットボトルはコールド商品です。ホット専用280ml加温ペットボトルも展開されています。その日の気温に合わせて「紅茶花伝 ショコラ香るロイヤルミルクティ」をチョイスして、自分時間をリッチにしてみませんか?

この記事を書いた人:receipo

関連記事