2つの食感が融合した新感覚な好評シリーズ第2弾!サクとろ~り「クロワッサンピッツァ マルゲリータ」

2016/10/6 最新トピックス

突然ですが皆さん!

クロワッサンはお好きですか?ピッツァはお好きですか?

どっちも好き~♪なあなたに朗報!日本ハムから「クロワッサンピッツァ マルゲリータ」が新発売です!

日本ハム クロワッサンピッツア マルゲリータ_チルドピザNO.1ブランドです日本ハムの「石窯工房シリーズ」は焼きたての感動!自家製の生地が人気で、チルドピザNO.1ブランドです。

「クロワッサンピッツァ マルゲリータ」は低温熟成させた生地を使っているので、サクサク食感がポイントです!

日本ハム クロワッサンピッツア マルゲリータ_まんまるキュートな形のピッツアが3個入りですまんまるキュートな形のピッツァが3個入りです。クロワッサンが土手風で、真ん中にトマトピューレ、ナチュラルチーズ、バジルペーストの具材が乗っかっています。トマトとバジルの香りが漂い、気分はもうビバ☆イタリア~ン!!

日本ハム クロワッサンピッツア マルゲリータ_美味しい焼き方の指南もあるので、我が家はオーブンレンジ(オーブン機能)で焼きま~す美味しい焼き方の指南もあるので、我が家はオーブンレンジ(オーブン機能)で焼きます。

日本ハム クロワッサンピッツア マルゲリータ_クロワッサンピッツア マルゲリータの焼き上がりです。トマトとチーズの香りが最高!美味しい「クロワッサンピッツァ マルゲリータ」の焼き上がりです。トマトとチーズの香りが最高!

赤・黄・緑のコントラストがとてもきれいで食欲をそそられます。生地表面はサクサクした感じですが、全体的にはふわふわした食感イメージです。トマトの酸味、チーズの芳醇さ、バジルソースのリッチな味。どの部分を食べても家族で「美味しい!」を連呼してしまいました。「これ、大当たりだね!また買って。」と子供にリクエストされました。本当に満足できましたよ!

日本ハム クロワッサンピッツア マルゲリータ_我が家ではナポリタンを添えてディナーの一品にしました我が家ではナポリタンを添えてディナーの一品にしました。気軽に朝食や、腹ペコの学生さんのおやつにも合うと思います。日本ハムの「クロワッサンピッツァ マルゲリータ」で美味しいイタリアンを楽しみませんか?

この記事を書いた人:receipo

関連記事