世紀のコラボ!「マックシェイク 森永ミルクキャラメル」

2016/9/26 最新トピックス

今日も1日お疲れさま~!「コーヒーで一息入れてから帰ろう」とマクドナルドに立ち寄りました。すると、ドアに大きなPOPを発見!

マクドナルド マックシェイク 森永ミルクキャラメル_どんな風に再現されているんでしょう

おやっ、このデザインのパッケージは・・・森永のミルクキャラメルではあ~ませんか!ミルクキャラメルがシェイクになってる?どんな風に再現されているんでしょう。これはお試ししなくては・・・!

マクドナルド マックシェイク 森永ミルクキャラメル_滋養豊富」、「風味絶佳」のキャッチコピーにも思わず目が行きますそれにしても、このカップデザイン、「森永ミルクキャラメル」そのものですね。ユニークで愛らしい!「滋養豊富」、「風味絶佳」のキャッチコピーにも思わず目が行きます。ちなみに”滋養豊富”とは”栄養が豊かであること”、そして”風味絶佳”は、”飲食物の味わいや香りがとてもよいということ”です。

マクドナルド マックシェイク 森永ミルクキャラメル_さて味わってみましょう~!さて「マックシェイク 森永ミルクキャラメル」を味わってみましょう~!

マクドナルド マックシェイク 森永ミルクキャラメル_ミルク感たっぷり!よりリアルに”森永ミルクキャラメル”の味を思わせますおぉぉ~、これはまさに「森永ミルクキャラメル」の甘美な味わいですね~。とろけるような甘さです。飲んでいる時もじわじわ感じるのですが、ごっくんと飲んだ後味が、ミルク感たっぷり!よりリアルに「森永ミルクキャラメル」の味を思わせます。そしてシェイクですから、ひんやりと心地よい飲み心地。一口ごとに自然と「森永ミルクキャラメル」を想像しちゃいます。「すごい!よくぞここまで忠実に再現できましたね!」と感嘆するような、素晴らしいコラボシェイクです。

ちなみに「森永ミルクキャラメル」の箱をお店に持参すると、「マックシェイク森永ミルクキャラメルMサイズ」が200円→150円となります。空き箱がクーポンになっちゃう・・・ユーモラスなサービスですね!こちらは10月18日までの特典です。

ぜひ、「マックシェイク森永ミルクキャラメル」を味わって感動してくださいね!

この記事を書いた人:receipo

関連記事