ロッテリアの限定メニュー「ハロウィンエビバーガー」と「ハロウィンふるポテ」で気軽にハロウィン気分!

2016/9/22 最新トピックス

秋も深まってきました。

最近では、ハロウィンが日本にも浸透してきました。コマーシャルや広告にもハロウィンイベントを実施しています。遅い夕食で、ふらり立ち寄ったロッテリア。店内とカウンターに、ハロウィンイベントメニューを周知するポスターが目を引きます。

ロッテリア ハロウィンエビバーガー&ハロウィンふるポテ_紫色のポスターに、カボチャのイラスト紫色のポスターに、カボチャのイラスト。中心に絶品チーズバーガーに紫色のチーズソースが入った「紫魔術の絶品チーズバーガー」と、カボチャサラダがサンドされた「ハロウィンエビバーガー」が印象的。サイドメニューにも、皆でつまめる「ハロウィンバケツ チキンからあげっと」「ハロウィンバケツポテト」「ハロウィンふるポテ」と、パーティーメニューがずらり。

今回は、「ハロウィンエビバーガー」と「ハロウィンふるポテ」セットをオーダーしました。

ロッテリア ハロウィンエビバーガー_お化けカボチャの包装紙でラッピングされています1人遅い夕食で、「さみしいなー」と思っていた私を、かわいいパッケージの「ハロウィンエビバーガー」と「ハロウィンふるポテ」のセットが笑顔にしてくれました。「ハロウィンエビバーガー」は、おばけカボチャの包装紙でラッピングされています。

ロッテリア ハロウィンエビバーガー&ハロウィンふるポテ_「ハロウィンふるポテ」もお化けカボチャの紙袋に入っています「ハロウィンふるポテ」もおばけカボチャの紙袋に入っています。

ロッテリア ハロウィンふるポテ_「ハロウィンふるポテ」のお化けカボチャの裏面はフランケン「ハロウィンふるポテ」のおばけカボチャの裏面はドラキュラです。「ハロウィンふるポテ」のポテトはホクホクで、ハロウィンメニューはガーリック風味でしたが、チーズを食べたくてチーズにしました。

ロッテリア ハロウィンエビバーガー_ダイスカットの”えびすカボチャ”のサラダがサンドされています「ハロウィンエビバーガー」には、サクサクでプリプリのエビかつに、キャベツの千切り、ダイスカットの”えびすカボチャ”のサラダがサンドされています。エビバーガーにえびすカボチャを使うっておもしろいですよね。揚げたてのエビかつが、クリーミーでほんのり甘いカボチャサラダとよく合います。

ちなみに、トレイに敷いてあるペーパーは、折り紙でカボチャと帽子ができるお楽しみが仕掛けてあります。子供が一緒だと大喜びでしょうね。
数人でワイワイしながらハロウィンの夜を楽しむなら、ぜひロッテリアで!

(長崎県 30代 女性)

この記事を書いた人:市村

関連記事