フルーツ入り、80kcal! ダイエット中でも大満足!たらみ「カロリコカロリカ デザート ブルーベリー果肉入りヨーグルトゼリー」

2016/9/25 最新トピックス

食欲の秋!味覚の秋!涼しくなってきても、食後のデザートってやめられません。

体型も気になるのですが、好きなものを我慢するのは難しいものです。コンビニに立ち寄って、スイーツコーナーに大きいカップゼリー。我慢しなくちゃーと思いながら眺めると、「80kcal 」の文字に目が止まりました。

たらみ カロリコカロリカ デザート ブルーベリー果肉入りヨーグルトゼリー_地元長崎のゼリーメーカーたらみの「カロリコカロリカ デザート ブルーベリー果肉入りヨーグルトゼリー地元長崎のゼリーメーカーたらみの「カロリコカロリカ デザート ブルーベリー果肉入りヨーグルトゼリー」。

たらみ カロリコカロリカ デザート ブルーベリー果肉入りヨーグルトゼリー_大きいカップゼリーに80kcal大きいカップゼリーに80kcalって、ないですもんね。0kcalのものはあっても、フルーツ入ってないゼリーが多いですから、フルーツ入りで、80kcalは女性には嬉しいですよね。

たらみ カロリコカロリカ デザート ブルーベリー果肉入りヨーグルトゼリー_乳酸菌がたっぷりなのでお腹に優しそうヨーグルトベースで乳酸菌がたっぷりなのでお腹に優しそう。つい購入しました。

たらみ カロリコカロリカ デザート ブルーベリー果肉入りヨーグルトゼリー_と大きくボリュームたっぷりのゼリーデーンと大きくボリュームたっぷりのゼリー。蓋をパリッと開けると紫色がきれいなブルーベリーヨーグルトゼリー。

たらみ カロリコカロリカ デザート ブルーベリー果肉入りヨーグルトゼリー_ごろごろと大粒ブルーベリーが入っていますスプーンですくうと、ぷるっぷる。ごろごろと大粒ブルーベリーが入っています。しっかりと甘さがありますが、後味引かないすっきりした甘さで、ついつるんつるんと食べてしまいます。

大粒でごろごろのブルーベリーが甘酸っぱくて、食べごたえがあり大満足!「あー、食べたー」と言いつつも、80kcal。ダイエット中の罪悪感はゼロ。

ヨーグルトの乳酸菌でお腹をきれいにしてくれる、良いことづくめのゼリーです。これからも、愛食したいと思います。

(長崎県 30代 女性)

この記事を書いた人:市村

関連記事