数量限定!「ポケモンのカード入り ミニメロンパン」と「ポケモンのカード入り ミニたまごパン」を食べて、レアカードをゲットだぜ!

2016/9/22 最新トピックス

ポケットモンスターカードゲーム 拡張パックの発売20周年を記念して、「ポケモンのカード入り ミニメロンパン」と「ポケモンのカード入り ミニたまごパン」が第一屋製パンから9月1日に発売されました。

第一製パン ポケモンカード入ポケモンパンのミニメロンパン&ミニたまごぱん_9月1日から数量限定の発売どちらも2個入りで、数量限定で発売中です。このパンの付録のポケモンカードには第一屋製パンのロゴが入っていて、全部で5種類あります。

第一製パン ポケモンカード入ポケモンパンのミニメロンパン&ミニたまごぱん_どのカードが出るのかは、開けてからのお楽しみどのカードが出るのかは、開けてからのお楽しみ!わくわくドキドキ感を楽しんだ後には、美味しいパンが楽しめます。

第一製パン ポケモンカード入ポケモンパンのミニメロンパン&ミニたまごぱん_「デデンネ」と「ハリマロン」のカードをGetしましたカード袋の開封すると、なんと!「デデンネ」と「ハリマロン」のカードをゲットしました。

さて、カードを楽しんだ後は、2種類のパンをさっそく食べてみます。どちらも、子どものおやつにぴったりのお味に仕上がっていました。

第一製パン ポケモンカード入ポケモンパンのミニメロンパン_ミニメロンパンは、しっとりとした表面に中身はとてもシッカリ詰まっている重量感がありましたミニメロンパンは、しっとりとした表面に、中身はとてもしっかり詰まっている重量感がありました。メロンの香り、味もしっかりついています。

第一製パン ポケモンカード入ポケモンパンのミニたまごぱん_マヨネーズと卵の割合が、絶妙に子ども好みにできていましたミニたまごパンはマヨネーズと卵の割合が、絶妙に子ども好みにできています。このパンが子どもたちから人気なのがわかる気がしました。

牛乳やジュース、炭酸飲料どれと食べても、バッチリ合うパンで、朝食やおやつとして大活躍しそうです。2種類買って、交換しながら食べるのもいいですね!

(大阪府 50代 女性)

この記事を書いた人:市村

関連記事