すき家の新・牛丼!ヘルシーな「アボカド牛丼」誕生☆

2016/9/18 最新トピックス

♪すき家の牛丼♪よくCMで耳にしますよね。

すき家の前を車で通ると、ノボリに新メニューが大々的にアピールされていました。その中で目立っていたのが、グリーンのノボリ。ずばり!「アボカド牛丼」です。

すき家 アボカド牛丼_グリーンのノボリへぇ~面白い組合せ!食べてみたいけど、すき家って男性のイメージが強いですよね。なんだか1人で食事には入りにくいなぁ・・・となれば、テイクアウトにしちゃいましょう♪

すき家 アボカド牛丼_お家へお持ち帰り。ずっしりと重いですさてと、お家へお持ち帰り。ずっしりと重いです。

すき家 アボカド牛丼_アボカドに振りかけてあるのは、ケイジャンソースフタを開けました。お馴染みの牛丼の具のそばには、色鮮やかなアボカド、そしてキャベツと人参のコールスローが添えてあります。アボカドに振りかけてあるのは、ケイジャンソースです。通常の牛丼は肉!玉ねぎ!ですから、ずいぶんヘルシーな感じを受けますよね。

すき家 アボカド牛丼_ひらひらの牛肉と玉ねぎは甘辛く柔らかく煮込まれ、染み染みと美味しいさていただきま~す。ひらひらの牛肉と玉ねぎは甘辛く柔らかく煮込まれ、染み染みと美味しいです。アボカドはクリーミーさが魅力かと思いきや、ケイジャンソースでスパイシーではありませんか!ほのかな酸味のあるコールスローの味わいがマイルドなので、味を緩和しています。ありそうでなかった不思議な味の合作です。斬新でした!

すき家 アボカド牛丼_「アボカド牛丼」は並盛490円、ごはん大盛520円

並盛のお弁当を選びましたが、女性1人にはかなりのボリュームでした。半分は夫のお腹へ・・・テイクアウトにしておいてよかったです(笑)

期間限定、すき家の提案する新スタイルの「アボカド牛丼」は並盛490円、ごはん大盛520円です。ランチに、夕食にいかがでしょうか!

この記事を書いた人:receipo

関連記事