ミスドのハロウィーンはスヌーピーと一緒に楽しもう♪

2016/9/18 最新トピックス

季節ごとに楽しいドーナツが発売されるミスタードーナツには、つい寄り道してしまいます。今日も、既に発売されているハロウィーンドーナツを食べたくて行ってしまいました!

ミスタードーナツ ハロウィーンドーナツ_「スヌーピー型ドーナツ」が2種類、「スパイダーチョコリング」、そして「ポン・デ・パンプキン」の4種類がハロウィーンシリーズのドーナツ実は気になっていたので事前に種類を調べていました。「スヌーピー型ドーナツ」が2種類、「スパイダーチョコリング」、そして「ポン・デ・パンプキン」の4種類がハロウィーンシリーズのドーナツです。しかし、お店の棚にスパイダーチョコリングが見当たりません。思い切って店員さんに聞いてみると「30分くらいお時間を頂けば・・・」とのこと。えぇぇぇ~、そんなぁ~!

でも、どうしても食べたかったので30分待つことにしました。店員さんのアドバイスで棚にあったスヌーピーのマロンチョコをお取り置きしてもらい、ショッピングモール内をウィンドーショッピング。お目当てのドーナツが出来上がるのを待つ時間は楽しいです。そしてアイスコーヒーをお供に、ようやくお目当てのドーナツが揃いました♪

ミスタードーナツ ハロウィーンドーナツ_できたての「スパイダーチョコリング」から頂きますまずは、できたての「スパイダーチョコリング」から いただきます。ミルクチョコの上にホワイトチョコでクモの巣が描かれています。そしてホワイト×むらさきのカラースプレーチョコのトッピング!こーんなかわいいクモの巣なら大歓迎♪

ミスタードーナツ ハロウィーンドーナツ_割ってみると、フワッフワの手触り割ってみると、フワッフワの手触り。食べると、ふわっとした軽さの後に少しもっちり感があります。チョコがたっぷりのふわふわドーナツ、美味しいです。しかも、白と紫の色を抑えた2色のカラースプレーチョコがハロウィーン気分を更に盛り上げてくれて、楽しい~。

お次は「スヌーピードーナツ」のマロンチョコ味です。

ミスタードーナツ ハロウィーンドーナツ_日焼けしたスヌーピーに見えますこちらはひとつずつ箱に入った状態でお店に並んでいます。スヌーピーが頭にハロウィーン帽子をかぶっているように見えるデザインが凝っていますね。そして目と鼻と耳はチョコレート。マロンチョコが全面にかかっているので、日焼けしたスヌーピーに見えます!

ミスタードーナツ ハロウィーンドーナツ_愛らしいスヌーピーをどこから食べようか迷う愛らしいスヌーピーをどこから食べようか迷うところですが、思い切って鼻辺りからいただきます。おー、マロンチョコはずいぶん厚みがありますね。

食べてみても甘くて濃いマロンの味をしっかり堪能できます。スヌーピーのお顔型なので当然真ん中の穴はなく、結構ボリュームがあります。さっきスパイダーチョコリングもひとつ食べていますし。なーんて思いながら食べ進んでいたら、なんとっ!

ミスタードーナツ ハロウィーンドーナツ_ほわほわの甘いクリームがたーっぷりで、かわいいだけじ2つでしっかり満腹になりました顔の半分、ちょうど目の下あたりをパクッとしたらホイップクリームが!!!
なんとなんと、こちらはホイップクリーム入りだったんですね、知りませんでした!飲み物をアイスコーヒーにしておいてよかったです。ほわほわの甘いクリームがたーっぷりで、かわいいだけじ2つでしっかり満腹になりました。ランチ兼おやつ、大満足♪

ミスタードーナツ ハロウィーンドーナツ_ニヤリとしたスヌーピーとウッドストックが箱の底にいるじゃありませんかと満足しながらふと食べ終わった箱を見てみると、ニヤリとしたスヌーピーとウッドストックが箱の底にいるじゃありませんか。1人だったのに、思わずこちらもニヤリ。食べ終わった後も楽しいスヌーピードーナツでした。

ミスタードーナツ ハロウィーンドーナツ_トレーの上のシートも今は楽しいハロウィーンバージョンになっているんですトレーの上のシートも今は楽しいハロウィーンバージョンになっているんですよ♪楽しくておいしいハロウィーンを味わいに、ミスドに寄り道しちゃいませんか。

この記事を書いた人:receipo

関連記事