わずか80kcal!夢のようなバニラソフト「カロリーコントロールアイス バニラソフト」登場♪

2016/9/17 最新トピックス

美味しいアイスクリームが食べたい・・・でもカロリーも気になる。そんなジレンマを解決してくれるのがグリコの「カロリーコントロールアイス」シリーズ。このたび「バニラソフト」が新発売となりました!

グリコ カロリーコントロールアイス バニラソフト_見た目華やかな「カロリーコントロールアイス バニラソフト」見た目が華やかな「カロリーコントロールアイス バニラソフト」は清楚な青にゴージャスな金色のラインが入ったパッケージ。5段のバニラソフトの写真がとてもよく映えて綺麗です。”卵と生クリームの深い味わい”なのに、わずか”80kcal”です!

グリコ カロリーコントロールアイス バニラソフト_美味しくてカロリー抑えめの秘密カロリー抑えめの秘密は、砂糖を使わず、甘味料を使っているから。また、原料にヘルシー食材の豆腐を使用しています。

グリコ カロリーコントロールアイス バニラソフト_糖質60%オフ糖質60%オフは、日本食品標準成分表2010ラクトアイスと比較しての数値です。しかし、60%もオフで、果たして本当に美味しくいただけるのでしょうか?やや、疑いの気持ちを抱きつつ~・・・いただきます!

グリコ カロリーコントロールアイス バニラソフト_モナカは昔ながらのやわらかなほにゃっとするタイプパッケージでは白を想像しましたが、アイボリーのソフトです。卵の使用感が伺えます。「んんっ!ほわっとした食感がソフトっぽいですね」やわらか~く、そして軽い食感!豆腐であっさりした味わいは、まるで手作りしたかのような家庭的な味です。とても穏やかで優しいまあるい味です。コーンは昔ながらのやわらかなほにゃっとするタイプです。

グリコ カロリーコントロールアイス バニラソフト_ちなみにソフトの黒の点々はバニラビーンズシードですちなみにソフトの黒の点々はバニラシードです。高級さを感じます。食後、「本当に80kcalなの?」と疑うような満足感を得ることができました。「しっかり食べました!かなり美味しかったです!!」とまるで子供のような感想ですみません・・・。

ダイエッターさんにもおすすめのグリコ「カロリーコントロールアイス バニラソフト」。ぜひ、味わってみてくださいね♪

この記事を書いた人:receipo

関連記事