9月7日に発売、サブウェイの新作サンド「サーモン&マスカルポオーネ」が旨し!

2016/9/15 最新トピックス

「おいしい!をはさもう」がキャッチコピーのサブウェイ。お野菜たっぷりのサンドイッチがとても嬉しく、私のお気に入りのお店です。

サブウェイに新作サンドイッチが仲間入りしました。「今だけのおいしさ」で9月7日に新発売となりました。「サーモン&マスカルポーネ」と「アメリカンポークリブ」の2テイストです。サブウェイ サーモン&マスカルポオーネ_「今だけのおいしさ」で9月7日(水)に新発売「最近、魚不足が気になる・・・」ということで「サーモン&マスカルポーネ」をチョイスしました♪スモークサーモンとマスカルポーネの組み合わせ!想像しただけでもベストな感じがします!

サブウェイのサンドイッチはメニューを決めたら、自分好みにカスタマイズできるのが面白いポイントです!パンの種類や、野菜の増減も思いのまま。初めての時はドキドキしたものですが、スタッフのオススメを参考にあれこれ注文しちゃっています。

サブウェイ サーモン&マスカルポオーネ_私好みの「サーモン&マスカルポーネ」じゃじゃ~ん!パンは焼いてもらったハニーオーツ、野菜はレタス、オニオン増量、オリーブは抜いてもらって。ドレッシングはおすすめのバジルソースをチョイスしました。私好みの「サーモン&マスカルポーネ」を提供していただきました!

サブウェイ サーモン&マスカルポオーネ_肉厚のチリ産トラウトサーモンに真っ白なマスカルポーネが見えています肝心のサーモンとマスカルポーネはこんな感じ。肉厚のチリ産トラウトサーモンに真っ白なマスカルポーネが見えています♪さていただきま~す。

サブウェイ サーモン&マスカルポオーネ_塩気のある薫り豊かなサーモン香ばしいハニーオーツのパンに、塩気のある薫り豊かなサーモン。マスカルポーネはサーモンの美味しさを引き出す立役者のような感じで、ねっとりと舌に絡みつくチーズです!盛り盛りのお野菜は鮮度も抜群で美味しいです。バジルソースの香りが良いアクセントになっています。

サブウェイ サーモン&マスカルポオーネ_「とろとろクリーミー」な「サーモン&マスカルポーネ」

”とろとろクリーミー”な「サーモン&マスカルポーネ」。大満足のサンドイッチでした。サブウェイ全店舗で販売されています。お近くのお店でぜひ、自分好みのサンドイッチを味わってくださいね!

この記事を書いた人:receipo

関連記事