海老たっぷり!ファミリーマートの「海老カツサンド」

2016/9/8 最新トピックス

ファミリーマートで「新!発売」シールつきのサンドイッチを発見しました!その名も「海老カツサンド」!

ファミリーマート海老カツサンド_プ可愛い桜色の具材パッケージから透けて見える海老カツはボリューム感たっぷりです。

ファミリーマート海老カツサンド_ファミリーマート海老カツサンド_プリッとした食感の海老とタルタルソース「プリッとした食感の海老とタルタルソース」とこれまた魅力的なキャッチコピーに惹かれました。海老とタルタルソースなんて、最高の組み合わせではないですか!決めた、今日のランチはこれだ!食パンに挟まれた海老カツが本当にきれいな色をしています。

ファミリーマート海老カツサンド_断面図海老の鮮やかな朱色が見え、きれいです。中身はどうなっているんだろうと、パンを少しずらしてみました。厚みのある海老カツの下面にはソースが塗ってあり、上面には千切りキャベツにタルタルソースが添えてあります。柔らかな食パンが優しく具材を包んでいます。

さて、いただきま~す。ふんわりパンの食感の次に、海老カツのボリュームがどかんとやってきます。海老がたっぷり入っているのがダイレクトに伝わってくるプリプリ加減!
甘めのソースとキャベツにタルタルソース、海老カツに合わないはずのない組み合わせですね。味付けはマイルドなので、誰もが好きな食べやすい仕上がりとなっています。食パンがふわふわで柔らかいのも嬉しいポイントです。

お肉系のカツサンドもいいですが、海老カツサンドのシーフード系もなかなか侮れませんよ!ややお値段はお高めですが、納得のできる美味しさです!ファミリーマートの「海老カツサンド」チェックしてみてください!

この記事を書いた人:receipo

関連記事