ファミリーレストラン ココスでときめき☆輝けるパフェ「シャインマスカットのミニパルフェ」に舌鼓

2016/9/7 最新トピックス

ファミリーレストラン ココスのフェアメニューは、期間限定で楽しめるメニューです。

ココス シャインマスカットのミニパルフェ_シャインマスカット”のデザートフェアココスの外にはためくノボリにビビっと反応。「シャインマスカットですって~?」皮ごと食べられる今人気の葡萄「シャインマスカット」のデザートフェアをしているんですね。スイーツが大好きな私・・・、これはぜひ味わってみないと・・・。

ココス シャインマスカットのミニパルフェ_シャインマスカットデザートは全部で4種類「シャインマスカットデザート」は全部で4種類。

ココス シャインマスカットのミニパルフェ_シャインマスカットのミニパルフェを注文今回は可愛いサイズの「シャインマスカットのミニパルフェ」を注文しました。パフェって見た目の豪華さも手伝ってときめいちゃいますよね!葡萄のソルベの紫が粋な感じ。

ココス シャインマスカットのミニパルフェ_シャインマスカットのつやつやと鮮やかなライトグリーンがきれいちょっと回転してみると、シャインマスカットのつやつやと鮮やかなライトグリーンがきれいです。

ココス シャインマスカットのミニパルフェ_バニラアイスとたっぷりの生クリームもう少し回転・・・。バニラアイスとたっぷりの生クリームです。盛りだくさんな美味しさですね。これは期待できそう♪

ココス シャインマスカットのミニパルフェ_葡萄が濃縮されたかのような美味しささて、いただきま~す!シャインマスカットは皮も柔らかく、すっきりとした酸味が美味しいですね~。4カット(2粒)乗っていますよ。葡萄のソルベとはシャーベットのことですね。甘酸っぱさが美味しい、葡萄が濃縮されたかのような美味しさです。定番の生クリーム、バニラアイスと一緒に食べ進めると、その下には葡萄ゼリーが敷き詰められています。半透明の紫色が宝石のようにキラキラときれいです。柔らかくとろりんとした食感で食べやすいです。

美味しすぎてあっという間に食べ終えちゃいました・・・美味しいものがこれでもか!と盛られたパフェって罪ですね(笑)それだけ美味しかったということです!

期間限定「シャイマスカットデザート」フェア開催中のココスで味わうことができます♪ぜひお試しくださいね。

この記事を書いた人:receipo

関連記事