甘美な味わいカルピス「『カルピス』ラ・フランス」の登場です!

2016/9/3 最新トピックス

梨と言えば、幸水や豊水が主流かと思います。梨は、好きな果物ランキング上位に入るのですが、皆さん、梨はお好きですか?瑞々しくて、ジューシーで、シャクシャクと美味しいですよね!

しかし、初めていただきもので洋梨ラ・フランスを食べた時は、衝撃でした。見てくれはいびつですが、上品な味わいにとろけるような食感。いつもの梨とは全くの別物でそれはそれは大事に味わったものです。・・・なんてことをふと思い出しました。というのも、アサヒ飲料「『カルピス』ラ・フランス」が新発売となったから。

アサヒ飲料 『カルピス』ラ・フランス_パッケージほぉ~、ラ・フランス味とはなんて優美なチョイス!

アサヒ飲料 『カルピス』ラ・フランス_山形県産の西洋なし山形県産のラ・フランスの果汁を使用しています。ちなみにネット検索に寄ると主な生産地は山形、長野とありました。山形はさくらんぼも有名ですし、高級フルーツの宝庫ですね!

アサヒ飲料 『カルピス』ラ・フランス_5倍に薄めて「5倍にうすめて」・・ということでカルピス30ml:水150mlで混ぜました。氷を浮かべて~はい、いただきま~す!

アサヒ飲料 『カルピス』ラ・フランス_ラ・フランスの芳醇な香りまずは、カルピス大好きな我が家の子供たちに試飲してもらいました。「何これ?すっごい美味しい~」「美味しい!これ好き」との感想でした。ただひたすら美味しかったようです。
さて私も一口。なるほど~~!濃厚で独特な甘みが感じられるラ・フランスの美味しさ、カルピスに合わせて頂くとこれまたフルーティで上品で優しい味わいではありませんか!そしてラ・フランスの芳醇な香りもあのまんまなんですよねぇ~。もう1杯おかわりしたくなる、そんな美味しさです。

こちら期間限定カルピスです。冷蔵庫に1本あれば、慌ててジュースを買いに走らなくてもいいから便利ですね~!「『カルピス』ラ・フランス」ぜひご賞味くださいね。

この記事を書いた人:receipo

関連記事