フルーツ炭酸が爽やかで美味しい「ぜいたく三ツ矢 青森県産トキりんご」を飲んでみました

2016/8/25 最新トピックス

和な感じりんごのパッケージに目を引き、「ぜいたく三ツ矢 青森県産トキりんご」を購入してみました。

アサヒ飲料 ぜいたく三ツ矢 青森県産トキりんご_幸福の黄色いりんご。それは青森で育まれたっぷりの水分詰まった果実です“トキりんご”の「幸福の黄色いりんご。それは青森で育まれたっぷりの水分詰まった果実です。」という詩のような説明文に惹かれます。フルーツクオリティ製法の説明も丁寧に書かれています。青森県産トキりんごの果汁のみを使用した贅沢な果汁炭酸です。りんごが恋しくなったら、飲みたい飲料です。

アサヒ飲料 ぜいたく三ツ矢 青森県産トキりんご_グラスに注ぎ飲んでみましたグラスに注ぎ飲んでみました。微炭酸であることにも感激しました。なるほど、コレがフルーツクオリティ製法なのですね。フルーティです。この爽やかなのどごしにハマりそうです。

アサヒ飲料 ぜいたく三ツ矢 青森県産トキりんご_爽やかなのどごしごくごくと飲み干しそうになりますが、贅沢な味をゆっくりじっくり味わいました。実際に本物の”トキりんご”も食べてみたくなりますね。

「りんごだけでなく、いろんな果物をフルーツクオリティ製法で作ってみてください」と「ぜいたく三ツ矢サイダー」シリーズにリクエストしたくなりました。

(大阪府 50代 女性)

この記事を書いた人:市村

関連記事