Pascoの新作デニッシュ「くるみレーズンデニッシュ チーズクリーム」は三重奏の美味しさです!

2016/9/2 最新トピックス

スーパーのパン売り場、新商品コーナーに目新しい菓子パンが並んでいました!その中でも私の目に留まったのが、「くるみレーズンデニッシュ チーズクリーム」です。敷島製パンPascoの菓子パンです。

敷島製パン くるみレーズンデニッシュ チーズクリーム_パンの特徴大好きなデニッシュ生地、その上に乗っかったチーズクリームがとても美味しそうに見えたんですよね。ほんのりと焦げめがついているのが、決め手になり、チョイスしました!

敷島製パン くるみレーズンデニッシュ チーズクリーム_大きさ9cm×9cm×4cm

右下に書かれたパンの特徴を読むとますます期待が高まります。

敷島製パン くるみレーズンデニッシュ チーズクリーム_デニッシュは、しっとりとした食感

お皿に出しました。袋に入っている時は小振りに見えましたが、高さがあるので、結構ボリュームがあります。大きさはおおよそ9cm×9cm×4cmです。表面がツヤツヤ・・・シロップもかかってます。

さていただきま~す。チーズクリーム、表面だけでなく、たっぷりと乗っているのが嬉しいですね。とろりんとしたチーズに、思わず「ブラボー!」と言いたくなります。何層にも重なったデニッシュは、しっとりとした食感です。

敷島製パン くるみレーズンデニッシュ チーズクリーム_くるみと洋酒漬けのレーズンくるみと洋酒漬けのレーズンが生地に練りこまれ、アクセントになっています。

敷島製パン くるみレーズンデニッシュ チーズクリーム_くるみ×レーズン×チーズ”。トリプルの組み合わせ「くるみ×レーズン×チーズ」。トリプルの組み合わせ、相性バッチシですね。菓子パンですが、甘さを押し出していないしっとりした焼き菓子風でした。

おやつにもいいですが、朝食やランチに選んでもいい感じ。間違いない美味しさに出会えますよ~!

この記事を書いた人:receipo

関連記事