さわやか「爽」に梨味、誕生~☆

2016/8/27 最新トピックス

8月も残すところわずかですが、まだまだ暑いですね。アイスクリームが美味しい季節は続行中~。キリッとした美味しさで人気のロッテ「爽」の新味が登場しました。

ロッテ 爽 梨(すりおろし果肉入り)_秋の到来を感じさせる秋の到来を感じさせる「爽 梨(すりおろし果肉入り)」です!大ぶりの梨のイラストに”シャリシャリ梨”の文字が目印です。

ロッテ 爽 梨(すりおろし果肉入り)_パッケージ側面、パッケージ側面、梨っぽい色合いで面白~い!グリーンと梨色のツートンがシャレていますね。底の梨のイラストにも、茶目っ気があります!

ロッテ 爽 梨(すりおろし果肉入り)_と思ったら、と思ったら、反対側ずばりそのまんま“梨”ストライクです。梨の文字を○で囲って、果物の梨を想像させられます。

ロッテ 爽 梨(すりおろし果肉入り)_さっそくいただきま~す。さっそくいただきま~す。1口目のスッと溶ける味は、まるで本当に梨っぽく、瑞々しいです!2口目、梨シャーベットがひんやり&シャリシャリ・・・この食感、たまりませ~ん。3口目・・・あら!?梨のすりおろし果肉が舌に乗りました。氷菓だけでも美味しいのですが、プラス果肉で、よりリアルな梨感が再現されます。梨果汁・果肉12%も使用していまをすよ!

シャキッと爽やかさが魅力のロッテ「爽」の新作は、清々しいほど梨の味が楽しめます!アイスクリームが好きな人も、梨が好きな人も、両方好きな人もみ~んな美味しい!と笑顔になれること間違えなし!「爽 梨(すりおろし果肉入り)」をぜひ味わってみてくださいね♪

この記事を書いた人:receipo

関連記事