夏を美味しく!「マックフルーリー バナナタルト」

2016/8/19 最新トピックス

マクドナルドのひんやりスイーツといえば、ソフトツイスト。今時ワンコインが嬉しいですね!マックシェイクや、マックフロートのドリンクスイーツも惹かれますよね~。冷たくて美味しいもので休憩しようとお店に立ち寄ると、入口に大きな新作POPを発見しました。「マックフルーリー バナナタルト」です。

マックフルーリー バナナタルト_POPな黄色 オレオクッキーのフルーリー大好きなんですよね。この新作、トロピカルで夏っぽくて、よさそうな感じ~♪決めた!今日のスイーツは「マックフルーリー バナナタルト」でいきます!夏らしいゴキゲンPOPな黄色の容器に入っています。ワクワクします!

マックフルーリー バナナタルト_バナナタルト」を思わせる味わい ソフトクリームにバナナソースが混じった淡いイエローのスイーツ。バナナの甘さが自然な感じでソフトクリームにのっています。クラッシュしたクッキーは香ばしいと思ったら、グラハムビスケットを使用しています。サクサクとした食感が、柔らかなバナナ風味ソフトと混じり合って、とても美味しいです。バナナとビスケットって相性がいいと気づきました! まさに「バナナタルト」を思わせる味わい!ほっこりする美味しさです♪

マックフルーリー バナナタルト_ソフトクリーム」と「バナナタルト」が運命の出会いを果たした 「ソフトクリーム」と「バナナタルト」が運命の出会いを果たしたというキャッチコピーがついていますが、確かに絶妙の組み合わせです!期間限定「マックフルーリー バナナタルト」をぜひ、味わってみてくださいね。

この記事を書いた人:receipo

関連記事