ぐびぐび飲めちゃう夏の紅茶、「パインアップルティー」!

2016/8/21 最新トピックス

紅茶のリプトンから、500mlパック入りの夏にピッタリなフレーバーティー「パインアップルティー」がデビューしました。暑くてすぐに喉が乾いてしまう夏にはたっぷり容量のドリンクが嬉しいですよね。

森永乳業 リプトン パインアップルティー_爽やかなブルーに爽やかなブルーにパインアップルの黄色が夏らしいパッケージです。さんさんと降りそそぐ太陽の下に氷たっぷりの良く冷えた美味しそうなアイスティー。そしてパインアップルのイラストが夏の気分をさらに盛り上げてくれます。よく見るとパックの上部の文字がすべて黄色!ここでもパインアップルを感じらるような遊び心が盛り込まれています。

森永乳業 リプトン パインアップルティー_そして、パインアップルの果汁はそして、パインアップルの果汁は沖縄産。南国フルーツのパインアップル果汁が国産!これは嬉しいです!

森永乳業 リプトン パインアップルティー_コンビニで付けてもらったコンビニで付けてもらったストローをさしてそのままパックから飲めるのですが、どんな色か気になったのでグラスに注いでみました。パインアップル入りなので普通の紅茶よりは少し色が薄いかな?という感じですね。あま~いパインアップルの香りが広がります。そして、飲んでもその甘さはしっかり味わえます。リプトンの美味しいアイスティーに沖縄産のジューシーなパインアップル果汁!暑くてだらけそうな毎日に美味しく活が入って元気復活です!

森永乳業 リプトン パインアップルティー_ふと気になって、ふと気になって、グラスを窓のほうへ向けてみました。先程は背景が茶色かったので、本当の?色より濃かったですね。透き通ったきれいな色をしています。今日は持ち帰ってクーラーの入った部屋で飲んだので、残りは冷蔵庫へ。お風呂上がりの一杯に取っておこうと思います。

スッキリ紅茶にジューシーパインアップル果汁が入って、しかも美味い500ml。暑い夏にホッとひと息。リラックスタイムにオススメです!

この記事を書いた人:receipo

関連記事