ふんわり&ぷにぷにピンクのカワイイちょこもち「ふんわりちょこもち ミックスベリー」

2016/8/30 最新トピックス

おもちのスイーツといえば大福。大福の中身といえばあずきあんこ。でも、今日はセブンイレブンでかわいらしいピンク色のおもちスイーツを見つけました。「ふんわりちょこもち ミックスベリー」です。商品名が全てひらがなで書いてあるところもかわいらしさ満点!

セブンふんわりちょこもち_新発売透明なカップに、粉をたっぷりまとってやわらそうなおもちが見えています。
新発売のシールもぺたり。中の商品がちゃんと見えるように控えめな場所に貼られています。

セブンふんわりちょこもち_5個入蓋をとって、ご対面。いちごの甘い香りが鼻をくすぐります。食べやすいように、ピック付きなのは嬉しい配慮です。上から見える数は4つでしたが、確認したところ5個入りでした。

そして、中身が気になったので半分にしてみました。

セブンふんわりちょこもち_やわらかく

真ん中にはたっぷりのベリーチョコ!持ち上げるだけでおもちが伸びるほどのやわらかさです。食べてみると、やわらかい上にふんわりしています。ベリーチョコは香りが程良く、チョコもおもちにあわせてやわらかくなっているので一体感があります。

5個入りという数もちょうど満足出来る量でした。冷蔵庫でひんやりさせて食べるのが、今の季節には合いますね。ちょっと一息のかわいいお供に、是非試してみて下さい。

この記事を書いた人:receipo

関連記事