バナナよりバナナ!「アイスの実 完熟バナナ」はセブンイレブン限定!

2016/8/20 最新トピックス

夏には必ず食べたくなるアイスクリーム、本当に種類が豊富ですよね。好きなアイスはたくさんありますが、中でも大好きなのが「アイスの実」シリーズです。まるくて、ひと口で食べられるところも好きだし、ネーミングも夢があって大好きです。そんなアイスの実から、セブンイレブン限定で完熟バナナ味が登場しました。

アイスの実完熟バナナ_果汁&果肉を23%ねっとり濃厚、果汁&果肉を23%も使用しています。パッケージには、食べる際のひと工夫もされていて心憎いです。

アイスの実完熟バナナ_プチOPEN袋をちょこっとだけ開けて、1粒ずつ手を汚さずに食べられるという「プチOPEN」が付いています。ちなみにこれは袋の右上。左上からは、一気に開けられるようになっています。

袋の中身を見たいので、一気にオープンしてお皿にのせました。12粒の美味しそうな実が登場!ひと粒で写真に写っていないのは、先に1粒を味見をしたからです♪

アイスの実完熟バナナ_おいしいバナナの良いとこどりうーん、濃厚なお味です。外側のサクッとした氷部分に歯が当たったかと思うとすぐに真ん中のねっとりしたアイス部分に到達。サクッとねっとりが口の中で混ざり合って、超おいしい!完熟バナナを切って凍らせただけでは出せない、ねっとり感がしっかり味わえて、おいしいバナナの良いとこどりです。

お皿に出して楽しんでいたら、さっそく溶け始めました!アイスを乗せる器はちゃんと冷凍庫で冷やしたほうが良さそうです。ちょっと溶けてしまったので、残りのアイスの実はもう一度袋にしまって、急いで冷凍庫へ。あとでのお楽しみにしようと思います。

濃厚ひんやりの完熟バナナが楽しめるアイスの実、ぜひセブンイレブンでゲットして味わってみて下さい。

この記事を書いた人:receipo

関連記事