ブルボンが「ルマンドアイス」を発売!あのルマンドがアイスになっちゃいました☆

2016/8/19 最新トピックス

なじみのお気に入りのお菓子が、アイスクリームとなって登場したら、無論お試ししてみたくなります。新発売、しかも新潟と北陸三県(富山、石川、福井)限定販売商品となれば、富山在住の私、なおさらプレミアム感が増し、テンションがあがる!というものです。その思いをかなえた商品が、ブルボンから新発売の「ルマンドアイス」。その名の通り、あのロングセラークレープクッキーがアイスになっちゃったんです!

というわけで「ルマンドアイス」探索へ。新発売POPがかなり目立っており、最初のお店では完売で、、、しょんぼり。皆さん、相当惹きつけられたんでしょう。2軒目のお店で無事GETできました。

ルマンドアイス_ルマンドと「うりふたつ」

パッケージは、お菓子のルマンドと「うりふたつ」ですね~。商品名のロゴも、イメージカラーの気品ある薄紫色の背景も健在です。しかも、味の雰囲気をアイスの味で再現ではなく、まるごとルマンドをモナカアイスに入れちゃったという発想が面白く、斬新さにびっくり!商品を見つけた時は、傍目にもわかる笑顔で直行レジへ向かいました。

ルマンドアイス_ルマンド感をUP

イラストからも分かるように、バニラモナカアイスの中にルマンドをまるごと入れちゃっています。チョコレートコーチングをプラスすることで、更にルマンド感をUPさせております。

ルマンドアイス_縦にルマンドが4本

パッケージを開けてみましょう♪モナカが4分割になっていて、縦にルマンドが4本入っているスタイルです。パキッと割って1つずつ食べることができます♪おちょぼ口の女子でも、小さなお子様でも大丈夫です!

ルマンドアイス_チョコレートコーチング

気になる中身をパッケージ風にお見せしましょう♪ルマンドのお姿、チョコレートコーチング見えていますネ。ではいただきま~す。食感さっくり!チョコレートコーチングと一緒にルマンドの美味しさがそのまま素直に活かされています。モナカアイスはシンプルなバニラに、昔ながらの柔らかいモナカ。ルマンドの美味しさが引き立ちます。

IMG_1150美味しく食べて、無事「ルマンドアイス」の流行?に乗ることができました☆

もう夏休みも残り少ないですが、新潟、北陸に来られた際には、是非、観光がてら「ルマンドアイス」も楽しんでいただければと思います。

この記事を書いた人:receipo

関連記事