フルーツを飲む!サンマルクカフェのひんやり旬の「白桃スムージー」

2016/8/10 最新トピックス

連日うだるような暑さが続きます。仕事の後、ショッピングセンターでのお買い物前に一息入れようと、サンマルクカフェに立ち寄りました。

サンマルクカフェ白桃スムージー_Newフレーバーは、白桃・瀬戸内レモン・パイナップルの3種類

店内入口で「季節のおすすめ」と大きく書かれたPOPを発見しました。なんだか華やかなフルーツカラーで元気が出そう~!「サンマルクカフェ自慢のスムージー」です。
新しいフレーバーは、白桃・瀬戸内レモン・パイナップルの3種類。

サンマルクカフェ白桃スムージー_「白桃スムージー」をチョイス添えられたフレーズに心惹かれ、「白桃スムージー」をチョイスしました。

サンマルクカフェ白桃スムージー_グラスの高さ15cm大きなグラスにたっぷり注いで提供されました。ちなみにこちらMサイズ。グラスの高さ15cmあります。「Lサイズの間違いでは・・・?」と感じる大きさでした。

サンマルクカフェ白桃スムージー_フレッシュな飲むフルーツでは、いただきま~す。はぁ~ひんやり~。火照った身体が一気にクールダウンします。まるで剥きたての白桃を思わせる瑞々しさ、甘い香りと上品な甘さがうっとりするほど美味しいです。スムージーならではの果汁感もあり、「フレッシュな飲むフルーツ」と言っても過言ではありません。

ジャズが流れるお洒落な空間でスムージーをいただくと、身体も心も癒されました。スムージーは氷が入らないので、最後までうすまらず、ずっと美味しいままなので、本当にゆったりできてよかったです。

さて、これで頑張って夕食のお買い物に繰り出せます。ごちそうさまでした。「季節のおすすめスムージー」お近くのサンマルクカフェで、ぜひどうぞ!

この記事を書いた人:receipo

関連記事