「クラッシャーズ」シリーズに「ピーチ&ピーチ」が新登場!今ならクーポンで290円♪

2016/7/24 最新トピックス

ケンタッキーといえばチキンですが、甘い物が大好きな私にとっては夏の「クラッシャーズ」も見逃せない一品です。楽しめる味は4種類で、今年は「ピーチ&ピーチ」が仲間入りしました。ひんやり冷たくてあま~いピーチ、楽しみ~♪

KFCクラッシャーズ ピーチ&ピーチ_ひんやり冷たくてあま~いピーチ注文して待つこと数分(待つ時間は長く感じますよね)、テーブルまで届けてくれました。

今回は、上に生クリームが乗っていない普通のクラッシャーズの「ピーチ&ピーチ」を試してみました。この「クラッシャーズ ピーチ&ピーチ」には白桃と黄桃の二種類の桃が入っているのでこのネーミングなんですね。そして、白桃果汁も加えられているので、かぐわしい桃の香りでココロもカラダも一瞬で癒されます。

KFCクラッシャーズ ピーチ&ピーチ_ザックザクのバニラビスケット太いストローは、中に混ぜられているザックザクのバニラビスケットやごろっと切られた果肉を吸い上げる為ですね。桃の香りに包まれつつ、太いストローで思い切り吸い上げます。

シャリシャリ、カリカリ、つるっつるっ。

シャリシャリのピーチ、カリカリのビスケット、つるっと口当たりの良いカットがされた果肉が次々と入ってきました。作りたてはしっかり冷えているので、最初はやはり気合いを入れてしっかり吸い上げないといけません!

でも、この感じがいいんですよね~!また今年も出会えてホントに幸せです。 食べているうちに少しずつ溶けていきますが、中に入っているカリカリのビスケットは相変わらずカリカリのままです。すごーい!

今なら「クラッシャーズ」が通常350円のところ、9月30日まで限定のクーポン利用で290円で楽しめます!ケンタッキーのホームページから「クラッシャーズ」専用ページに行くと、「選べるフレーバークーポン」がゲットできます。クーポンは印刷しても、PCからスマホに転送してもOKなので使い勝手も抜群です。朝10時以降から利用できるので、ランチタイムやおやつに是非一度いかがですか。

KFCクラッシャーズ ピーチ&ピーチ_プレミアムバージョンクラッシャーズの上にクリームが乗ったプレミアムバージョンはこちら。プレミアムクラッシャーズもなかなか魅力的です!

シンプルに「クラッシャーズ」を楽しむか、クリームを盛って気分もあげちゃうか、あなたならどちらにしますか?!誰かとシェアしてもよし、一人占めして心ゆくまで味わってもよし、冷たくて美味しい「クラッシャーズ」で暑い夏を乗り切りましょう~。

(けろぽん)

この記事を書いた人:receipo

関連記事