花王 「ヘルシアモルトスタイル」を飲んでみました

2016/7/24 最新トピックス

特定保健用食品、いわゆる”トクホ”の先駆け、「ヘルシア」からノンアルコールのビールテイスト飲料が発売されました。スッキリ程よい苦味で普段の食事にも合う仕上がりになっています。

脂肪を消費しやすくなる、なんて強い味方!

仕事が遅くなって、晩酌したいが、ビールはカロリーが高く。。。でも、暑い中仕事してますし、一日の終わりにはスカーッとしたい。

花王ヘルシア モルトスタイル ノンアルコール_トクホをうたう商品がズラリそんな1日の終りにイオンのビールコーナーで悩み、選んだのはトクホの「ヘルシアモルトスタイル」。

花王ヘルシア モルトスタイル ノンアルコール_脂肪を消費しやすくする缶の上部には従来のヘルシアシリーズ同様「体脂肪が気になる方に」というメッセージ。そして続く「脂肪を消費しやすくする」というコピーには、心奪われます。夜遅い時間に食事を取ろうとしている自分にとって、なんて心強いのでしょう。なんとかしてくれそうですよね。

帰ってお風呂上がりにグビっと1杯。ノンアルコールはビールの飲み応えが少ないと感じるモノが多い印象ですが、「ヘルシアモルトスタイル」については生ビールのような味わいと、適度なモルトの風味、でも口当たりは軽く飲みやすいです。

ライトな印象ながら味わいはしっかりでした。魔法のビールテイスト飲料ですね。

(長崎県 30代 女性)

この記事を書いた人:市村

関連記事