不二家「カントリーマアムVeg(ベジ)」を食べてみました

2016/5/23 最新トピックス

不二家から発売された、野菜の旨みを活かしたカントリーマアムの新ブランド「カントリーマアムVeg(ベジ)」の食レポです。

カントリーマアムVeg トマトとえびすかぼちゃを食べました

カントリーマアムのVeg スペイン産トマトと北海道産えびすかぼちゃが野菜の旨味を生かした健康志向の新商品として誕生しました。

不二家 カントリーマアムVeg(ベジ) シリーズ_赤と緑のコントラスト

赤と緑のコントラストが鮮やかな新商品の誕生です。

不二家 カントリーマアムVeg(ベジ) シリーズ_オリーブオイル

パッケージにはオリーブオイルの詳細があり、エキストラバージンオイル使用で、厳選されてた新鮮な野菜の味が引き立つという点も注目です。

不二家 カントリーマアムVeg(ベジ) シリーズ_トマト中身
不二家 カントリーマアムVeg(ベジ) シリーズ_かぼちゃ中身

3枚入です。中身はこんな感じで、食べやすい大きさです。

スペイン産トマト使用のトマト味のカントリーマアムは、隠し味のレモンミンチとにんじんペーストがトマトの酸味と甘みを爽やかに感じることができます。グリーンが鮮やかなパッケージのベジは、北海道産えびすかぼちゃ使用で、新鮮なかぼちゃの素朴な味わいを感じることができます。どちらもおいしくて感激! 新しいカントリーマアムの魅力がひきだされていました。

来客用のおもてなしのお菓子としても重宝しそうです。いつもストックしておきたいお菓子のひとつになりました。

(大阪府 50代 女性)

この記事を書いた人:市村

関連記事