マクドナルドの「マックシェイク はちみつレモン」を飲んでみました

2016/2/27 最新トピックス

2/23に発売された、マクドナルドの「マックシェイク はちみつレモン」の感想を寄せていただきました。

さわやかな味わいです♪

(山梨県 40代 女性)

マクドナルド_マックシェイク はちみつレモン
マックシェイクの期間限定味”はちみつレモン”。
早速味わいましたよ♪Sサイズ120円也です~。酸味が少なく、はちみつのほのかな甘さです。
レモンが苦手!という方も大丈夫なのではないでしょうか。
パステルカラーのシェイクで、春の訪れを感じさせますね!

マクドナルド_マックシェイク はちみつレモン2
マクドナルドのホームページを見てみると、原料には瀬戸内レモンと国産はちみつを使用しているそうです!
安心して頂けます。

マクドナルド_マックシェイク はちみつレモン3
カフェとサイドメニューのスイーツのチョイスもいいですが、甘いドリンク系のシェイクなら一挙両得だな!と感じました。
私、仕事帰りに味わったのですが、幸せ気分も味わえましたよ☆
皆さんもぜひお試しくださいね♪

この記事を書いた人:市村

関連記事