スターバックスコーヒーから発売された、「さくらブロッサムシリーズ」を飲んでみました

2016/2/15 最新トピックス

2/15にスターバックスコーヒーから発売された、「さくらブロッサムシリーズ」の感想を寄せていただきました。

春を先取りっ。さくらブロッサム&ストロベリーフラペチーノ

(長崎県在住 30代 男性)

STARBUCKSコーヒーに、サクラをコンセプトにしたフラペチーノが数量限定で販売されました!まろやかなストロベリーのフラペチーノに、生クリームがデコレーション。上からピンクのサクラ風味チョコがたっぷりかかった春爛漫な一品です。

スターバックスさくらブロッサムシリーズ

生クリームの頂にはピンクのサクラが満開です。カップのデザインもサクラがデザインされています。

スターバックスさくらブロッサムシリーズ_サクラ 蓋を空けると、本当に綺麗ですね。

サクラブロッサムフラペチーノには、ミルキーなストロベリーテイストながら、後味にふんわりとサクラ風味が漂います。トップのミルキーな生クリームの上にたっぷりサクラブロッサム風味のチョコが優しい味わいです。なくなり次第販売終了なので、急いでお試しください。

桜色のドリンク

(神奈川県在住 70代 女性)

春そのものを飲んでいるように甘くて可愛らしい。コーヒーはホット、上にはピンクのチョコレートの花びら。ずーと溶けるまで見つめていたいペアにお勧めです。

さくらブロッサムシリーズ

コーヒーとチョコレートの香りがマッチして、ピンク色の甘いチョコレートドリンクに変わります。味もホットで甘く恋する春の二人にぴったりです。

さくらブロッサムシリーズ_チョコの花びら

この記事を書いた人:receipo

関連記事