復活「モスライスバーガー」を食べてみました

2016/2/9 最新トピックス

2/9に発売された、モスバーガーのライスバーガーの感想を寄せていただきました。

モスバーガーの新作ライスバーガー「モスライスバーガー とりの照り焼き」を食べてみた

(長崎県在住 30代 女性)

限定!こだわりの和風のライスバーガー。国産米を使ったご飯のバンズに、柔らかい香ばしいたれが絡んだ照り焼きが堪らない一品です。

モスライスとりの照り焼き

こんがり焼けたお米のバンズに、ジューシーなとりの照り焼きとフレッシュなレタスが食欲をそそります。

モスライスとりの照り焼きアップ とりの照り焼き鶏肉

がぶりと一口いきたいです。
こんがりのお米のバンズに、甘辛いジューシーなとりの照り焼き。しかもあつあつ。幸せですね。あっという間にペロッと食べきりました。

パンのバンズの代わりにこんがり焼き目がついた国産米のバンズと、甘辛い醤油たれがからんだ柔らかくジューシーな照り焼きチキンと、みずみずしい新鮮なレタスを優しくサンドされた和風な一品。期間限定なので、この機会に是非ご堪能を!

久しぶりのライスバーガー

(神戸県在住 50代 女性)

ライスバーガーの復活という名前に惹かれて、焼き肉をまず購入しました。そのあとに、とりの照り焼きを食べに、後日再訪問しました。

モスライスとりの照り焼きセット

モスバーガーといえば、ライスバーガーと以前は思っていましたが、がっつり食べたいので、なぜか購入するのは、バンズのほうでした。

モスライスとりの照り焼き

野菜も新鮮、とりの照り焼きもジューシーでした。次回は子供用に買って帰ろうと思っています。

この記事を書いた人:receipo

関連記事