「スターバックス ディスカバリーズ さくらラテ WITH クラッシュストロベリー」を飲んでみました

2016/2/18 最新トピックス

2/16に発売された、スターバックスディスカバリーシリーズ 「スターバックス ディスカバリーズ さくらラテ WITH クラッシュストロベリー」の感想を寄せていただきました。

スターバックスさくらラテ with クラッシュストロベリーを飲みました

(東京都在住 30代 女性)

スタバサクララテ_パッケージ
スタバより新作商品「さくらラテ with クラッシュストロベリー」が発売されましたので、飲んでみました。
”さくら”よりも、”クラッシュストロベリー”の方がきになっちゃいました。

スターバックスさくらラテコメント
全体のパッケージがピンクなのは、さくらとイチゴのイメージなんですね。

さくらラテ_クラッシュストロベリー
果肉があるため、よく振ってくださいとのこと。期待しちゃいますね。このシリーズで果肉入りは初めてのことらしいです。また果肉は7%にあるようです。

スタバさくらラテ_感想
飲んだ瞬間、イチゴの果肉の多さにビックリしました!
ミルクの甘み、イチゴの酸味、コーヒーの苦みが混ざり、とてもリラックスできるお味で、春の訪れを感じました。オススメです!

スターバックスサクララテを初試飲!

(長崎県在住 30代 女性)

各コンビニエンスストアのチルドコーヒーコーナーに、おなじみのディスカバリー、スターバックスシリーズに春の味サクララテが新登場!

スターバックスシリーズの春の顔。サクララテの紹介。

スタバ 正面

左側はキュートないちごのデザイン。右側には、春らしいサクラ。

スタバ 左右

いつものスターバックスデザインながら、サクラといちごをあしらったピンクで大人可愛いパッケージです。

この記事を書いた人:receipo

関連記事