レッドブル サクラフレーバーを飲んでみました

2016/2/12 最新トピックス

2/16(火)に発売になる、「レッドブル・エナジードリンク スプリングエディション (レッドブル サクラフレーバー)」を飲んでみました。コンビニなどで、先行発売されている「レッドブル・エディションズ バレンタインアソート」のうちの1本です。

レッドブル・エディションズバレンタインアソート

パッケージがピンクなので、エナジードリンクコーナーでは、かなりのインパクトです。

レッドブルバレンタインメッセージ

この商品、裏はこんな風にメッセージがついているので、バレンタインギフト(義理向け感が強いですが)にも良さそう。

レッドブルサクラフレーバー注いでみました

実際に飲んでみようと、コップに注ぐと、イメージ通りサクラピンクなのです。香りに注目したのですが、あまりサクラの感じがしないです。

味もあまり、サクラの味がしない気がします。が、ここで疑問が。「サクラの味ってどんな味?」「サクラ餅の味?」「いや、あれは葉っぱの味でしょ。」と、サクラフレーバーがどんなものかがわからないままでした。

でも、これ普通のレッドブルとは別物です。

普通のレッドブルと桜フレーバーの比較

香りも優しく、色も優しい。普通のテイストとは違う限定バージョンですので、一度お試しの価値はありますよ。

と、一つ気になることが。レッドブルのプルトップ部がブルの形になっていますよね。。。。
今回発売されている「レッドブル・エディションズ バレンタインアソート」の缶を開けて、向きをそろえると、ちゃんと向き合うようになるのです。

レッドブルサクラフレーバープルタブ

偶然なのですかね?ただこれ、角を突き合って、戦っているようにも見えるのですが、気のせいでしょうか?

この記事を書いた人:sbf_hori

関連記事