ボディソープ上半期ランキング

ボディソープカテゴリでは、2014レシーポ年間ランキングで2位だった「花王 ビオレ ビオレu」が僅差で「牛乳石鹸 ミルキィボディソープ」を上回り、トップとなりました。購入理由を見ると「肌への優しさ」、「肌に合う」といった要素が多く挙がっており、家族で使うアイテムだから肌に良いものを買いたいという意向が見られました。

820pt
花王
ビオレu
ピックアップ購買理由

いつも購入しています。病院で肌にいいからと薦められて、もう何年も使用しています。今回はビオレuシリーズの新商品を買いました。新商品が出ると必ず購入しています。

60代男性

ビオレシリーズは敏感肌の私にはちょうどいいです。他のボディソープだと肌にしみたりするのですがビオレはしみません。この泡タイプを4歳と3歳と3か月の子供に使用しています。

30代女性
546pt
牛乳石鹸
ミルキィボディソープ
ピックアップ購買理由

ミルキィボディソープ」自体は知っているし使ったこともあるが、「ラベンダードリーム」という聞いたこともない知らない種類だったので、猛烈に興味を惹かれました。ラベンダーの香りが好きだし、期間限定で特価品でもあったので、買わない理由が無かったです。

40代女性

こちらの商品は子供の頃からなじみ深い商品なので、親しみを感じて購入しています。香りも良く、泡立ちも良く、価格も安いので購入しています。

40代女性
493pt
ユニリーバ
ダヴ ボディウォッシュ プレミアム モイスチャーケア
ピックアップ購買理由

購入するのはダヴのシリーズといつも決めているが、香りなども楽しみたいので少し検討しました。ですが、香りが一番好きないつものモイスチャータイプに決定。泡立ちの良さと、泡切れの良さとブランドで決めています。

40代女性

ボディソープの詰め替えを購入しようとドラッグストアへ。最近はクールシトラス系のプライベートブランドを使用していたが肌に優しそうな物を使いたいと思いダヴボディモイスチャーを購入。以前使用したことが有り、その時のイメージが良かったのでまた購入を決めました。暑くなる時期まで使おうと思います

30代男性
390pt
クラシエ
ナイーブ
376pt
花王
ビオレu うるおいしっとり肌
レシート枚数:4,964枚