ボディローション・クリーム上半期ランキング

ボディローション・クリームカテゴリの1位は「花王 ニベア スキンミルク」でした。「乾燥肌にいい」、「保湿効果がある」などの購入理由から、寒い季節に欠かせない1品として購入されたようです。

250pt
花王 
ニベア スキンミルク
ピックアップ購買理由

お風呂上りに使用するとお肌の乾燥を防げ、保湿効果があるので気に入っていてよく購入しています。価格も手頃なので購入しやすい。

30代女性

ニベア商品がとてもいいという口コミを聞いたのでニベアコーナーへ向かいました。色々な種類があったので迷ったが、肌に優しそうなミルククリームが良いと思ったのと、POPの内容やテスターの感触が自分にあっていそうだったので購入を決めました。

30代女性
217pt
ジョンソン・エンド・ジョンソン
ジョンソンボディケアエクストラケア
ピックアップ購買理由

ジョンソンボディケアのクリームはいつも購入している。今回もそれを買おうと思って店に入った。いつもモイスチャー、ドリーミースキン、エクストラケアをローテーションで買っており、今回はエクストラケアの番だった。どれも香りがいいので、癒される。

30代女性

乾燥肌なので一年中ボディローションを使用していて、この商品は30年以上使い続けているので愛着があるのでいつも購入しています。

40代女性
173pt
花王
ニベアクリーム
ピックアップ購買理由

インターネットで話題になっていたので、買ってみたいと思っていた。使用するのは子供の頃以来である。小さいサイズを買おうと思っていたが、他店になく、最寄り駅のこの店で購入した。商品を探してすぐ購入した。

30代女性

デコルテや手足に使用。もともと顔用のクリームとして買い始めたが、全身使えるのでお得感があります。独特の香りもなんだかほっとするし、よく保湿されて肌がモチモチする感じがします。

30代女性
110pt
花王
ニベア プレミアムボディミルク
98pt
ジョンソン・エンド・ジョンソン
ジョンソンボディケアドリーミースキンリラックス
レシート枚数:1,759枚