自宅で簡単セルフカラー♪色で選ぶなら「CIELO ヘアカラーEXクリーム」手軽に白髪を隠したいなら「メンズビゲン ワンプッシュ」が人気!

2017/7/14 ランキング

30代の後半に差しかかると、ちらほら気になりはじめる白髪。髪を染めることで解消されますが、その度に美容室に行くとお金も時間もかかりますよね。そんなときにおすすめなのが自宅でのセルフカラー。

色んな色を選びたいなら「CIELO ヘアカラーEXクリーム」。手軽に白髪を隠したいなら「メンズビゲン ワンプッシュ」が人気です。全国から収集しているレシートデータを元に、実際の購入者の方の声と合わせてご紹介します!ぜひ参考にしてみてください。

ホーユー「CIELO」クリーム

 

ホーユー「CIELO ヘアカラーEXクリーム」

テクニック要らずで綺麗に染まる
「CIELO ヘアカラーEXクリーム」が支持を集めている理由は、何といっても使いやすいこと。ヘアカラーは2液を混ぜて使うものが多いですが、こちらはワンプッシュで染めることができるので、面倒な準備が必要ありません。またクリームタイプなので、液だれせず、首筋などにカラー液が垂れてくることがないのも嬉しいポイント。「クリームの方が伸びが良くきれいに染められました」とその仕上がりにも満足の声が寄せられました。

 

使い残しを取っておける
髪の毛の量や染める箇所によって、カラー液が余ってしまうともったいないですよね。「CIELO ヘアカラーEXクリーム」なら、使い残しを保存しておくことができます。「まばらな白髪なので、使い残しができて、とても便利で愛用している」「色合いがよく残りが取っておけるので経済的」と、無駄にならない点も評価されています。

 

カラー展開が豊富
「一番気に入っているのはカラーが自分にあうので」「色合いが自分の髪に合っている」とカラーの豊富さも人気の理由です。「CIELO ヘアカラーEXクリーム」は全18色の展開で、明るい色から落ち着いた色まで、お気に入りの色が必ず見つかります。

 

ホーユー「メンズビゲン ワンプッシュ」

家族で使える
手軽に白髪を隠したい人には「メンズビゲン ワンプッシュ」がおすすめ。元々はメンズ用ですが、女性の愛用者多いことでも知られています。「白髪染めなので主人と共用でこれが良い」「自分と親とでいつも使っていて」と夫婦や家族共用で使っている人も。老若男女問わず好まれる、ナチュラルな5色のカラーバリエーションが特長です。

 

臭いがキツくない
「メンズビゲン ワンプッシュ」はヘアカラー特有の臭いを抑え、爽やかなシトラスの香りを採用しています。「つんとした匂いが少なくていい」「ワンブッシュで使い易く香りも良い」とその使い心地も高評価でした。

 

5分で染まるから嬉しい!
ヘアカラーって時間がかかりそう……。「メンズビゲン ワンプッシュ」ならそんな心配ご無用!なんと5分置くだけで、しっかり染めることができます。「短時間の5分で染まるのには驚いた」「入浴の時簡単にそめることができ色合いも気に入っている」など、毎日の隙間時間を利用して、手軽に使用できるのがいいですね。

 

綺麗な髪色で素敵な毎日をお気に入りの髪色だと気分も上がりますよね。お手軽なヘアカラーを取り入れてみてくださいね♪

 

▼2017年上半期 ヘアカラーの人気商品は?▼


2017レシーポ上半期人気ランキングTOP

この記事を書いた人:receipo

関連記事