当アンケートサービスのブログ・SNSなどの掲載について

2021/3/31 お知らせ

『レシーポ』をご利用いただきありがとうございます。

在、開催中の一部アンケートにおきまして、ブログ・SNSなどの掲載は禁止となっております。
一部の会員様が上記の回答ルールを逸脱した行為が見受けられました。

説明文に下記の事項があるアンケートについては、ブログ・SNSなどへの掲載が禁止となっております。

・本件についてブログ・SNSなどに投稿しないでください。発覚した場合、投稿の削除をお願いする場合がございます。また、付与した謝礼を後日キャンセルいたします。ご了承ください。
・本件に関しての質問等をお店の方やメーカーにしないでください。

回答ルールを遵守いただきますようご協力お願い申し上げます。

発覚した場合には、下記の利用規約に抵触いたします。
謝礼の対象にならないだけでなく、今後の当サービスのご利用を停止、または退会処置とする場合がございます。

なお、退会となりますと、今までの当サイトで貯めたポイントは取消となります。
また、退会の際は通知をいたしませんので、ご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

—–
第3条 禁止事項
1項:会員の、以下に該当する行為、またはその恐れのある行為は禁止します。
7号.当社の企業活動や本サービス運営を妨げる行為、または当社の信頼を毀損する行為

第8条 会員資格の停止、退会
2項:
会員が以下のいずれかに該当する場合、当社は、当該会員への通知なく、当社の裁量により、当該会員の資格を一定期間停止するかまたは当該会員を本サービスから退会させることができるものとします。
ⅱ.第3条の各号いずれかに該当する場合
—–

どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事