【ご案内】サイトリニューアルにおける変更点について

2017/4/25 ライブログ

平素は弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
サイトリニューアルにより、利用方法やサービス内容を以下に変更させていただきますので、ご確認いただきますようお願いいたします。

【ご利用の流れ】
■まずは対象商品であるかを確認し、レシート投稿!
今まではアンケート回答後にレシートを投稿していただいていましたが、レシート投稿していただき、アンケート回答可能カテゴリであれば、アンケートを送付します。
■レシート投稿のみでもポイント付与!(リニューアル記念キャンペーン中)
■アンケートの回答が簡単スピーディに!
入力項目は、商品購入に関わることのみです。今まで入力いただいた、レシート情報(購入店舗名、商品名、金額等)は、入力不要となります。

 

レシートを投稿する

 


1.募集中のカテゴリについて

1)レシート投稿後  アンケートを送付

 

レシート投稿後アンケート回答あり

 

2)NEW  レシート投稿のみを募集(※アンケート送付をする場合もございます)

.

 

Point! リニューアルキャンペーン期間中は、レシート投稿のみでもポイント獲得が可能になりました!

 

募集中のカテゴリ

 


2.サービス利用について

対象カテゴリのレシートを投稿いただき、アンケート送付対象の商品は、レシート投稿後2日以内にはアンケートを確認いただけます。

Point! 回答がより簡単スピーディに!
今まで入力いただいた、レシート情報(購入店舗名、商品名、金額等)は、入力不要!
入力事項は、商品購入に関わることのみです!

 


3.マイページについて

 

サービス利用時は、まずログインいただき、マイページをご確認いただくことをおすすめいたします。現在回答できるアンケートや、利用状況、投稿したレシートのステータスなどをご確認いただくことができます。

▼投稿したレシートのステータス▼

①投稿日時

レシートが投稿された日時です。

②レシートNo.

募集レシートごとに割り当てられている番号です。

③ステータス

投稿したレシートの状況をご確認いただくことが可能です。

④確認期限

レシート投稿内容を確認したり、アンケートに進むための確認期限になります。

⑤ボタンの種類

「次へ進む」レシートの読み取り結果に問題がないかご確認いただき、「読み取り開始」をクリックしてください。
「確認する」投稿したレシート情報を確認することができます。
「削除する」レシート不備のステータスの場合に表示されます。「削除する」をクリックしていただき、レシート情報を削除してください。

 

▼獲得ポイントの確認方法▼

 

マイページ中の、回答履歴をクリックしていただくと、獲得ポイントや過去の投稿一覧をご確認いただくことができます。

 

▼登録情報の変更▼

 

マイページ中の、登録情報変更をクリックしていただくと、メールアドレスなどの基本情報や、メールの配信設定など各種登録内容の確認・変更を行うことができます。

 


4.レシートでビンゴについて

 

Point! ポイントがどんどん貯まるチャンス!
決められた期限内に、ビンゴカードに書かれたミッションを達成し、縦列をそろえると、ポイントをプレゼント!すべてのマスをそろえると、さらにボーナスでポイントをプレゼントします!

 

「レシートでビンゴ」をご利用いただく際は、マイページにログイン後、ビンゴゲームの設定をお願いいたします。

レシートでビンゴ

 

ご不明な点がございましたら、「よくある質問」をまとめておりますので、下記のページをご確認いただきますようお願いいたします。
よくある質問はこちら>>

 


今後もみなさまに楽しんでご利用いただけるサービスの提供に努めて参りますので、引き続きサービスのご利用をどうぞよろしくお願いいたします。

この記事を書いた人:sbf_ishii

関連記事