口臭予防になる方へ~大人気「ライオンNONIOハミガキ」ここがおすすめ

2018/1/10 くらし

歯磨きしたのに口臭が気になる!という経験をされた方もいるのではないでしょうか。これまでの口臭予防グッズとは一線を画した歯磨き粉「ライオンNONIOハミガキ」が、あなたの「気になる」を解消してくれる救世主となるかもしれません。今回はライオンNONIOハミガキについてのご紹介と実際に購入された方の購入理由をまとめてご紹介いたします。新商品だから購入するのを迷った方も参考になさってくださいね。
ライオンNONIOハミガキ

天然ミント配合のライオンNONIOハミガキ

ライオンNONIOハミガキは、「口臭科学」という分野から生まれた新発想の歯磨き粉です。従来の商品だとフレーバーで口臭をマスキングするという物が多かったのですが、NONIOは口臭のもととなる菌をハミガキによって落としやすくする処方がなされています。ここから、殺菌成分LSS(薬用成分・ラウロイルサルコシンNa)が新たな菌が発生しないよう抑制してくれます。口臭の原因菌をたたいた後で、ミントの香味がスッキリとした息を提供してくれるので、ハミガキ後に感じる「口の不快感」も少なくなります。

ポリリン酸ナトリウムで口の中スッキリ!

通販を中心にホワイトニングハミガキが人気となりましたが、このNONIOハミガキにも洗浄成分としてポリリン酸Naが配合されています。ポリリン酸Naは、歯のホワイトニング効果も求めることができるほどの洗浄力。使うほど白い歯を目指すことができます。歯に沈着したステインも落とせます

天然ミントを配合しています

ライオンNONIOハミガキに採用されている香料は「天然ミント」です。歯磨き粉を使っているとどうしても「薬っぽい味が苦手」「甘過ぎるミント味が苦手」という場面に直面することもあります。それらのほとんどは合成香料の作用です。NONIOの香味料には天然ミントが使われているから、口の中もスッキリ感が得られます。また複雑に構成される天然成分(精油などの香りの成分)から得られる味は天然ミントならでは。口の中での清涼感をしっかり感じることができます。

NONIOハミガキのラインナップは3種類。

キレのあるさっぱりとした冷感がメインのクリアハーブミント

フレッシュな柑橘とスパイスの刺激が心地よいスプラッシュシトラスミント

洋ナシの甘さとローズの香味が上品なピュアリーミント

歯磨き粉にビターさや辛みが欲しいという場合はスプラッシュシトラスミントがおすすめ。ミント特有の刺激が苦手という方はピュアリーミントがおすすめです。とにかくうがい後のスッキリ感が欲しい!という方は、クリアハーブミントがいいですよ。

NONIOの最新情報はこちらから!

実際に使ってみました!購入者の声まとめ

レシーポ会員から寄せられた、実際にNONIOを購入された方の声をまとめました。

新商品だから・CMで気になっていた

CMで気になっていた商品だったので、特設してあったので購入した。口臭対策になるし、洗い終わりの口中に歯磨き粉の嫌な臭いが残らないところが良い。(50代/女性)

いつもと同じ商品を購入しようと考えていたが、新製品があったので試しに購入してみました。口臭、殺菌に効果があるところに期待(50代/男性)

タレントのローラさんが出演するスタイリッシュなCMは買ってみたい・使ってみたいと感じさせてくれます。今回のアンケート結果でも、新商品だから・CMを見て購入したという声が圧倒的多数を占めていました。

口臭予防や殺菌効果が持続というワードが気になる!

「薬用歯磨き・口臭原因菌をしっかり殺菌」の謳い文句に惹かれた。初めての購入だったが、品質についてはライオン社の商品だから疑問はない。謳い文句通り口臭予防に効果があるのが良いと思う。(50代/男性)

やはり、「口臭予防」「口臭の原因菌を殺菌」といった触れ込みは気になりますよね。価格帯も一般的な歯磨き粉と同額か少し高め設定。300円前後で販売されているようです。だから購入しやすいという声が多くありました。

歯磨き後の爽快感がうれしい!

殺菌効果が持続するので翌日の口の中がすっきりしていることを感じる。口臭予防にかなり効果のある銘柄。(40代/男性)

歯の汚れや菌、口臭などを取り除く歯磨きペーストは色々なものが出ているがミント味や塩味が強すぎるきらいが有る。この味ならじっくりと丁寧な歯磨きが可能かもしれない。少々お値段が高めかも。(60代以上/男性)

歯を磨いた際の爽快感もありながら、しみないためいつも購入しています。また、歯が少し白くなったような気もしており口臭も気にならなくなったためリピート中です。(20代以下/女性)

翌日の口の中のネバつきに悩むという方も、これなら納得できたようですね。また、歯周病予防には「丁寧な歯磨き」が提唱されています。味が気になってすぐに歯磨きを済ませてしまうという方もこれなら安心です。また、ミントの香味が「しみない」のも良いところ。歯磨きの際に口の中がヒリヒリすることが嫌いな方も安心して使えますね。

NONIOで息すっきり・口中さっぱりを目指してください

NONIOは口臭予防専用のマウスウオッシュも販売されています。セットで使うことで、一層お口のニオイの悩みも払しょくされていきます。普段気軽に使える商品ですので、是非洗面所の歯磨きコーナーにNONIOハミガキをプラスしてくださいね。

レシーポ_レシート投稿

 

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事